この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30歳 普通の奥さん ムチムチボディGカップ 早漏粗チンの旦那さんとできなくなった人妻をAV男優たちがイカせまくる!
タイトなセーター越しにたわわな巨乳が丸わかりの奥さん。三十路をむかえ落ち着きがある雰囲気だが、肉感的なエロさがムンムンに漂って来る。じっくり性感マッサージを施され、ムチムチのカラダが敏感に反応。そしてセックスレスの旦那さんとは比べ物にならない、AV男優の巨根で貫かれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 素晴らしい!
    とてもエロい。 この女性の名前を知ってる方がいましたら教えてください。
  • 三十
    この年代のこのくらいのむっちりとした緩い体つき、超好み。真面目で大人しめな雰囲気ながら、エロさが滲み出てますね。ポヨポヨと弾む巨乳もたまらん。2回目の絡みで、ちんぐり肛門舐めちゃってて、このシリーズでここまでする人いなかったよな。ドスケベ丸出し。サイズの話題になり、ちゃっかり不倫してたことを告白しちゃうし、隠れ淫乱に認定。
  • 最後から2番目の女優さんさんへ
    源茉莉さんだと思います。 現役巨乳ナースAVデビュー言いなり奉仕M 巨乳人妻を乗り継ぎの旅 初めての不倫人妻 これって浮気になりますか? などに出ています。
  • 肉付きがエロい
    顔の系統は成瀬心美とか可愛い系かな?と印象を受けました。お胸も大きくて、太すぎず細すぎず、ほどよくむっちりの身体がエロかったです。
  • ムッチムチ
    2回のカラミでは両方とも片足立ちバックしてます。初回はゴム出し。 2回目は顔射。メガネにもしっかりかけてほしかった。 ムチムチボディがピストンでよく揺れます。
  • 胸の形が良いので
    女優さんの胸の形が良いです。それ故に…発射シーンを含めた男優さんのピストン運動の重厚感が不足しているのがもったいない(笑) 正攻法のピストン運動をバンバン浴びせて攻め立てて欲しかったですね(*^ー^) この手の女優さんはおっぱいを湾曲回転させてナンボですねん?(笑)
  • この女優好きなんだけどな
    絡み、ストーリーが単調であまり抜けませんでした。別作品が彼女の一番作のようですね。