この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた
痴●失敗、行為を楽しむのも束の間、ドアが開いた隙にJKに逃げられた!!しかしこのままじゃ終われないと、後ろから尾けていくと、倉庫の中でJKがオナニーにふけっていた…。一生に一度あるかないかの神展開、オナニー中に押し入り即ハメ合体!!痴●とオナニーで準備OK、感じまくるムチムチJKに生ハメ&中出しフィニッシュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • この感じいいわ。
    痴●をした時は嫌がってたけど、実は喜んでいて、その後は嫌そうな顔をしながら受け入れる。最後は自分からっていう最高な流れをしっかり汲んでいてよかった。
  • 最高
    この作品最高です。 皆さんにも僕はおすすめします。 違う作品も楽しみです。 ファンなのでHD版も追加購入しました。
  • やっぱりこの流れ
    女優は女子校生っぽいし、シチュエーションも中々。 オナニーするくらい気持ちよかったんだから、そのまま挿入してしまおう・・・シンプルな流れでいい。 細かいけど、靴下は紺か黒のハイソックスがよかった。