この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の出張中、息子の嫁とヤリまくりの4日間 谷原希美
夫と結婚して1年。結婚前はあんなに優しかった夫の態度が、日に日に冷たくなっていく事に希美は心を痛めていた。そして、そんな希美の様子を陰ながら心配な表情で見ている一人の男が…。それは義父の良一郎。希美に対して申し訳ない気持ちを抱きながら、夫に対しては何も言えず心を痛めていた。そんなある日、夫が出張に出かけるのだった。一人家に残された希美に対し、良一郎は優しい言葉で接していくのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とてもきれいな熟女さんとやれる夢のような日々
    つくづくエロの趣味は人それぞれだと思う。低い評価が多すぎるのであえて投票しました。 すごくきれいな熟女さんの登場です。顔がきれいというよりも顔と手足のバランスがいい。要するにスタイルがいい。肌も荒れてない。おっぱいの大きさも大き過ぎず小さ過ぎず美乳。  芝居がだめなのは認めますが、芝居がだめということはこの絡みは演技ではないということではないですか。ストーリーはでたらめで、特に男優・小沢が女優を犯しておいて、しかも「おらおらこれでどうだ」などといやらしくやっておいて、後で反省するのは不自然。だけど、そんなことはどうでもよく、合体する前でも合体してからもキスをし続ける絡みのいやらしさでカバーしてます。男優もとても楽しそうにやりまくっている感じです。  普通の人妻さんがAVデビュー_設定ですが、こんな人は本当はどんな人生を送ってきたのでしょうか。どうでもいいけど気になります。
  • 演技はまだまだですが・・・・・
    ドラマの演技の方はまだまだですが、内容はとても良かったですよ。 私の中では、最近の作品では一番ですね。 次作も期待しています。
  • 満足
    他レビュアーさんの仰るとおり厚化粧と大根芝居は気になるが、 充分楽しめました。 SODの三部作が暗い画面でのカラミが多かったので、 今作はしっかりした照明下で希美さんの美裸身を拝めてヨカッタです。 良い具合に熟れた肉体が、揉まれたり突かれたりするたびに柔らかく変化 するのがたまりませんでした。
  • やっぱり美しい!
    谷原さんが引退せずに本当に良かったです。 初のドラマもので、セリフも棒読みなところもありますが、身体の美しさや仕草など全体的に彼女の魅力満載です。
  • 濃厚なセックスが、背徳感があっていい!
    息子の出張中に、美人の嫁とやってしまう、 AVならありがちとも言えるかもしれないこのシチュエーション。 男優さんの貪るようなキスを、 夫に対する気持ちを押し殺しながら受け入れてしまう美人妻を好演しています。 素晴らしい!! 文句なしです。
  • 美しい谷原希美、何をやってもエロい
    谷原希美だから何をやってもエロいし、どこを写しても卑わいだ。ただもう少し、体位のアレンジが欲しいなあ。そうするとカメラアングルにも変化が生まれて、よりエッチな希美が見られるだろう。 もちろんプレイ内容もアップグレードしてほしい。アナルとスカトロくらい希美ならやりこなすでしょ。 谷原希美が引退を決意するくらい、肛門と膣穴を徹底的に破壊して欲しい。
  • マドンナデビュー
    谷原さん良かったです。マドンナからデビュー でもSODの素人感がなくなり残念ですね でも最高
  • 基本エロ女
    義父設定の男優の性力に注目だけど, これだけ美人でナイスボディーの女なら,ヤリたくなりますネ。 谷原希美,38歳。 一応,4日間ヤリまくりの設定だけど,激しくオ○ンコを突かれて喘ぎまくり。 表情がいいし,歯並びも綺麗で魅せられます。 ルックスのレベルは,かなり高い。 基本エロ女,性欲旺盛なんだと思うけど, AV男優とSEXしていれば,旦那とのエッチじゃ満足出来なくなるでしょうね。 今後,大量ザーメンプレイを期待しています。
  • 出だしから魅せる工夫が欲しかった
    始まりから10分くらいのところで、谷原希美さまがシャワーを浴びるシーンがあり、そこで美しい全裸を見られるまでは、抜きどころがないわけで、その辺に少々不満を感じ、評価を落としました。 それ以降は、夫の父親とのからみばかりですが、希美さまは美しい裸身をさらけ出しての艶技で、申し分ないです。 熟女ものにありがちな、スカートやスリップなどをウェスト周りに残すようなことはしないのが素晴らしいです。美しいスタイルを維持されている希美さまだからこそのものでしょう。 はじめのうちは愛撫を受けても、拒絶の言葉を吐きながら、それでいて感じてしまうところがエロくて良かったです。
  • 綺麗な熟女
    谷原さんの潤いのある艶々な熟女の背徳ドラマ。小沢とのコンビが良いですね。 レンタルで以前観たのですが、今更ながらついつい購入してしまいました。辛口コメントがありますが谷原ファンの小生は好きです。