この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精管理おねえさん 佐山愛
「射精したいの?」ニンマリ笑顔の彼女に焦らされるココは天国?それとも地獄?オリジナル男専用貞操帯で彼氏を自由自在に拘束する佐山愛のドSプレイ!わがまま彼女の言葉攻め、寸止めプレイ…もう我慢しすぎて暴発寸前!射精管理中毒者増加間違いなし!!あなたのチンコはもう佐山愛に管理されている!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 良作
    射精管理ものでは今までで一番好きです。 佐山愛の誇らしげなムチムチボディが、男を欲情させて楽しんでいキャラに良く合っています。 目の前で他の男性とSEXしているのを見せつける、SEXしても射精させないなど、定番のシーンが無かったのがやや残念です。
  • 終盤が特にいい
    終盤、アナル責めをしながら激しい手コキをして、イキそうになる奴●のペニスをきつく握りしめ、射精を止めるシーンが最高です。 またようやくゆるされたセックスで体位はバックとなり、イキそうになると、再び奴●の腰の動きを止めさせ我慢させます。 観ているこっちはうっかり射精していまいまいそうになりますが、佐山さんの指示通りに映像を見ながら抜くととても気持ちいいです。 個人的に冒頭の着衣手コキももの凄くいいと思いました。
  • 寸止め 最高!
    「耐えて 耐えて 耐えて・・・ はい!我慢して!」 「うぅぐぅううう・・・」男優のゆがんだ表情も最高。 見てるこっちは、暴発覚悟で見てるんだけど、 雰囲気に呑まれてしまいそうだわw タイトルと佐山愛がぴったりはまってて、 最高だった。 ただ寸止めシーンをもっともっと増やしてほしかった。
  • リアルな射精管理モノの良作
    貞操帯で射精管理してる奴●を寸止めしたり暴発させたり…です。佐山愛はムチムチボディでか弱すぎず、責めも無邪気でわがままな感じが出ててハマってますね♪ あまり管理シーンが多すぎると作品にならないのでしょうが、貞操帯外して出させずに再装着させるシーンは欲しいところです。あとはわざとavを見せて発情させたり。貞操帯を再装着する前に冷水で萎えさせたり。 せっかく冒頭で奴●自ら言ってるのだから、発射したらセルフお掃除はあっても良かった(嫌いな人は嫌いだろうが)笑 とはいえ、男の貞操帯管理モノはなかなかないのにかなりの良作だと思います。支配と被支配も少しだけ描かれてて良かった。星5つで♪
  • 小悪魔のような寸止め射精管理
    パワフルBODYに、色気のある美人「佐山愛」 やわらかそうな見事な巨乳!ムチムチBODY やさしそうで笑顔のかわいいお姉さん系女優 監禁している男の射精管理シチュエーション抜群 ちんOに鍵をかけ、射精管理しながら小悪魔のような誘惑GOOD 逝きそうになる男を寸止めさせながらの手コキ&フェラ&パイズリ必見 禁欲させてから、男をおもちゃのように使う激しいSEXは最高
  • 星5
    射精管理ものは多くでてますが、佐山愛さんの別格という印象です。淫語のチョイスもいいので楽しいです。
  • 良作です
    とてもコスパが良いです。 飽きることなく見ることができました。 オススメなので、星5にします!! ぜひ!!
  • 後半がいい
    前半はおあずけのシーンが多く、少しイライラしましたが、後半からはやりまくり! 佐山さんはこうじゃないと!かなり攻めてくれて、出し惜しみしない感じですごく 興奮しました。前半の分、少しだけ減点。4つ星!
  • エロすぎ女優
    痴女役が非常に似合う女優さんです。寸止めのやり方がエロすぎて、見ていて興奮しっぱなしでした。
  • 射精管理が見たいから。
    射精管理といったら貞操具を着用。 パイズリで射精。手コキで射精。これじゃ管理にならない。罰を与えるにしても禁欲のみで見てるこっちは禁欲の時間なんかわからない。そのため、もどかしさが感じられない。射精してしまったら器具の追加やを枷をつけたりするなど行動に制限をつけるといった罰を与える射精管理の醍醐味が表現されていない。暴発しそうになったら暴発を無理やり回避させ強●で貞操具を着けてKHだけが楽しむとか思うがまま服従性処理ペットの背徳感がなく面白みがない。特に残念なのが男が気持ち悪すぎて萎える。