この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 小野寺梨紗
美人キャビンアテンダントを凌●!新人CAを平手打ちし、濡れた膣穴に肉棒を打ち付けるとイキ爆ぜる。奴●と化したCAを酒に溺れさせ、自らの潮を口で受け止める程の淫乱雌犬に調教してやると、肉棒による無慈悲なピストンで雌穴を歪ませたら、子宮が悲鳴を上げるまで奥突きしてやる。とどめに、麻縄によって抱かれた客室乗務員が痴態を晒しながらガバガバマ●コに玩具を押し当てられ首絞めによって目を血走らせながら涎を垂す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 本当に快楽死しそう!
    体中を紅潮させて乱れまくり!まるで 火のついた赤ん坊のように、泣き叫び、 わわめき散らす! しかもこれ、余り に気持ち良過ぎて、だからね~(笑)。 ハキハキした快活なCAとのギャップが 凄すぎる! このシリーズはギャップを魅せること で概ねハズさない。が、こう恥も外聞 も捨てて、という凄まじいヨガり狂い 方を魅せる女は、なかなかいないので は? 本当に快楽死しそうな小野寺梨 沙さんの体当たりセックスだけでも一 見の価値あり! 
  • 調教し甲斐のある女
    パッケージからも見て取れる気の強そうな感じの小野寺さん。 こういう女が調教によって乱れ狂うとホント興奮します。 今作はシリーズの中でも結構ハードな方だと思うので、かなり満足出来ました。
  • ビンタが強くて多め!
    シリーズの中では 特にビンタが強いし多めですね。 歴代出演者の中でも、 特に本人のM,ッ気が強いのかなぁ。 いいことです(笑い)。 野獣の様に喚き散らす壮絶な陵●セッ●スに 大興奮! これ系が好きなら 買って正解だよ!
  • シリーズベスト5
    シリーズベスト5に入る作品。体型も大柄でむっちりで良い。下腹部を押され悶絶するシーンと、小ゲロをはくシーンはリアルでとくに良い。
  • 本気の白目、本能の雄叫び!
    小野寺梨紗は声が綺麗。健康的でキリッとした美人だが、 こうも本気で号泣して乱れまくるんだから恐れ入る。本気の白目、本能の雄叫び! 舌クリップをつけられたたままでも容赦無く喚きまくるから、もう、 それはそれはスンゴイことになっているw うンぎゃ~ぁぁぁ~っ!て感じ?  騎乗位失禁してデングリ返り、またドビャ~っと更なる失禁!  かなりガテン系な激しいイヤらしさは、シリーズ最高かも!
  • ありがとうございます!
    前作からリクエストさせていただいたように、最初からパンプスを脱いでパンスト足裏が観れるようしていただき、ありがとうございます。 女優さんははっきりした顔立ちの美人でお尻も大きくむっちりしていてとてもよかったです。 ただ、個人的には、少し叩きが強く感じられ、回数も多く思いました。 そして、いろいろと、かなりハードでした... それより、もっと、バックとか激しく突いて、淫語も言わせながらとかのほうが良いと思いました。 ただ、中盤のオナニーとかは、見ごたえありました。
  • 平手打ち
    平手打ちしてやったり白目むいたりと調教しがいのある女だわー。
  • ハードなのはいいが・・・意外に興奮しなかった
    女優が激しく野獣のように叫んでいてハードなのはいいが・・・ この女優はドMというのはわかるが、ぐいぐいとくるセリフがわざとらしく、野獣のようにあえぐだけで恥じらいや被虐感があまり感じない。このシリーズの重要な要素である被虐感や羞恥が感じられないので個人的には意外に興奮度が少ない。