この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 柑南るか
オジサンの口の中に唾液を垂らしジュルジュルっと舌を吸い合い、脂ぎった顔をペロペロと舐める変態女。2本のチ●ポを愉しそうに咥え熱いザーメンを口いっぱいに注がれ震えるパイパンにチ●ポがゆっくり沈んでいくと絶叫しながら昇天し、電マでクリを長時間責めると腰を浮かしてチ●ポを求め、バックで執拗に突いてあげるとハメ潮を噴いてグッタリする。連続で膣奥深くに大量にザーメンを注ぐと満足したのか安堵の表情でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 潤んだ瞳がエロい
    このシリーズ、キモいオッサン相手に嫌がらずに自分からイク感じが良い。 強いて言うなら、そういう女優の生の声も聞かせて欲しいので、エロ行為 以外に生声が聞けるテイストで作って欲しい。
  • 拒否できないのではなく拒否する気がないご奉仕るな嬢
    あんなキモいオジサンとのベロキスや汗臭いチムポなど嫌だろうに 自分から目をパチパチさせながらガッツクるな嬢。 演技だとしても、作品としてでも、オジサン相手にイヤな顔で無理矢理されるのが 好きな男性もいるだろうが、自分は女子が自ら率先してご奉仕してくれるのを チ●ポ握りながら見るタイプなので溜まらなく興奮した。
  • 透明感がある女優
    一見、外を普通に歩いてどこにでも居そうな女性。 胸もさほどあるわけではないが、プレイが始まってからガッツリと 男根を頬張り貪る感じが良い。 無毛なんだろうが、逆に剛毛のほうがそそる顔かもしれない。
  • 自然なガチイキの痙攣が何度も
    感じすぎでしょという位何度も逝ってます しかも天然もののガチ痙攣のどうしようもないやつです サイコ―
  • パイパン美白で感じまくるエロさがたまらない
    パイパン美白で超エロかわいいの岬澪(柑南るか)ちゃんの作品です。 3Pで激しく突かれて感じまくる姿がとてもエロい。股間のアングルも良くフィニッシュの○出しもバッチリ拝めて大興奮の内容です。
  • もっとネットリ責められる姿が見たい
    中高年のシツコイ責めと強調するほどネットリとしていないように思えてしまいました。 絡みとしては悪くないのですが自らタイトルでハードルを上げてしまったという印象ですね。 女優さんのエロさは十分伺えました。 欲を言えば中高年に責められる事が夫とはこうも違うという比較対象も欲しいところですね。