この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身173cmの五十路妻!アナルSEXの目覚め!「アナルのほうが気持ちイイ…」尻穴20絶頂で感じた肛門性交快楽 青山愛
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 五十路の肛門開発
    自称「性の伝道師」こと青山愛さんですがその異名、風貌とは裏腹に以外とア〇ルプレイの経験が少なく苦手なようです 感じやすい体質なのか大きな声でよくアエぎます ア〇ルに指を突っ込まれ痛がる様子など意外と初々しいリアクション、そのギャップに思わず興奮 青山さんはしゃべり方、口調が独特でキャラ自体クセがあるので万人受けするタイプではないかもしれませんが 綺麗な顔立ち、スラりとした長い脚、スレンダーでモデルのようなプロポーションと容姿はハイレベル 経験豊富そうな美熟女が五十路にして肛門開発される姿が案外可愛くリアクションが大きいのもGood S役なんかよりむしろ断然M役の方が似合っていると思いました ただア〇ルプレイがメインなのに指を挿入時などにア〇ルモザイクがかかるのは残念でした
  • 五十路美熟AV女優
    五十路AV美熟女優の青木愛。 高身長で美脚,年齢の割にはボディーの崩れは少なく,美魔女の感じを受けるけど・・・。 まあ,自然体でこのルックスだったら凄いです。 そして,性に対する衰えはなく,本作では,アナルを体験。 玩具とチ○ポの刺激に絶頂イキ。 オ○ンコとの2穴同時ファックもして,エロ強さを見せます。 そこそこの「美」熟女・・・,オバサン,青木愛, まあ「愛」って感じじゃないけど,こんな熟女は,めちゃくちゃ犯したくなります。
  • 性欲の化け物
     この女優のことです。アナルは初めてではないが、以前に経験した時の激痛がトラウマになっているそうで、かなりビビってます。チビ男優にまさぐられまくり、パンツ脱がされアナル責めを受ける。バックから入れられながら自分の指をアナルに入れるよう命じられ、苦しそうにしてる表情がすでにエロい。指ぬきを許されてから猛烈ピストンでよがりまくり。そしてアナルファックは挿入時に一瞬痛がるが、すぐに奥までいれられ、大満足。  次の2人にやられるシーンでは四つん這いの体勢からアナルに指を入れて広げられてからの挿入は完全に支配されてる感じがしてよい。ただ、女優が老けすぎなのだけが残念。5年前に撮影してくれればなぁ~
  • いい女だが、歳取りすぎ・・・
    デカいし、相当スケベ感が出てるのは非常によい。アナルをもっと犯られるシーンが欲しかった。アナルを責められ、ヤワヤワになってしまったアナルを自分で触り、自己嫌悪に陥ってるのはリアルだった。ただ、年取りすぎ。そこが残念。
  • テンポがイマイチ
    「痛い」あと直ぐ気持ち良くなってしまう…ちょっと演技に胡散臭ささが…。作品のテンポもイマイチでした。