この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉あゆ SUPER BEST 18歳 K-cup ウブ爆乳SEX
巨乳界超新星・佐倉あゆの史上最速ベストの登場だ!そのサイズ、なんと驚きのKカップ!しかも若おっぱいなのでハリもツヤも段違い!ボインボックス得意のおっぱいを揉んで舐めて吸った後は、勃起チンポを爆乳挟んでもらい、フル勃起状態までチャージ完了!後はひたすら突きまくりウブ爆乳を揺らしまくるだけ!魅惑の18プレイであゆチャンの激萌えおっぱい堪能してください♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • お気に入り
    彼女はムチムチの素晴らしい体型も魅力的なんだが、個人的には唾液量の多さが素晴らしいと思う。 痴女役で大量の唾液垂らした手コキとか見てみたかったな。現在、高崎莉衣で活動してるので今後に期待
  • ありがとう
    引退されましたが、最後にメモリアル的なこの作品を出してくれてメーカーさんありがとうございます。 m(_ _)m
  • 改名多い
    高崎莉依や無名での出演作や、最近では麻倉ゆあ(少し痩せた?)で出演してると思います。  内容的には4時間BEST版で Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス 120分 Kカップ超乳 佐倉あゆと秘密のわいせつ旅行 120分 の総集編ですが時間的にもほぼ丸々入ってるんじゃないかな? ゆあちゃんといえば、そのとんでもないホルスタイン乳の持ち主で爆乳ファンなら好きな人多いと思いますし大きなくせに形がきれいなのが良いんですよんね。 最近の作品は見てないので今はどうか知りませんが、この頃はややエッチにも慣れていないようなので全体的にややマグロなプレイです。 お世辞にもスタイルは良いとは言いませんが、これだけの爆乳の持ち主なんですからお腹なんか多少出てても何ら問題ないと思って見ています。 やっぱり騎乗位からのお乳が暴れ揺れるさまってのが何とも良いもんだなと。