この動画の商品情報

セール中 完全独占!Mカップ 超乳アリス 第2弾!マニアも素人さんもたっぷり挟射したよ!118センチ 20才 / BomBom Cherry
美超乳素人Mカップ!アリス待望の第2弾!不安と緊張のなか、応募素人男性とアリスのリアルでスリリングなパイズリプレイ。途中、馬乗りパイズリで余りの気持ちよさに思わず発射してしまう素人男性!その後はアリスが主導権を握って見事に挟射撃沈!別の超乳マニア氏とは濃厚な本気のハメ撮り!さらにおっぱいフェチの男優クンとは繰り返しイキまくるアリス!2作目は見所満載!超乳素人アリス決定版です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今後に超期待
    柳○早紀を思わせるビジュアル 思ってたよりもちょっと太めだったけど、顔はかわいいしおっぱい最高だしハスキーボイスの喘ぎ声もいい、それにエッチも好きそう 早くこの子の次の作品が見たいし顔のボカシ無しで他のメーカーからも出てほしい あとお腹の肉をもうちょっと減らしてくれれば言うことなし
  • まあまあ納得の続編
    女優の良さと前作よりマシになった点で星4。 実用性皆無の第1弾よりよかった。 見えてる限り、とても可愛い顔立ちの女優。 パケ写よりむしろ動画の方が可愛い。 かなりハスキーな喘ぎ声なので気になる方は注意。 そもそもこのレーベルがあまり好きでないので是非他レーベルから顔モザなしで出てほしい。 また、既に出演しているものがあれば教えて欲しいです。
  • カメラアングル最悪!!
    女優さんは悪くない。 34分でのパイズリでは女優の顔どアップで肝心のパイズリ発射の瞬間が観られず。 この監督は撮るのが下手だな。 36分からのハメ撮りも最悪のカメラワーク。 客の事考えてくれ!