FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wつるつるパイパン&Wマシマロおっぱい 茜あずさ 保坂えり
むちむち美巨乳とむにむにパイパンが夢のどっきんぐ!グラドル「茜あずさ」とパイパン解禁「保坂えり」がついにパイパン初共演!肉感の良い2つのボインをモミモミレロレロした後は極楽Wパイズリ挟射!潮が飛び散る剥き出し桃色くぱぁマンコに極太チンポをズッポリズボズボ!二人のドスケベ無毛巨乳少女がオチンポ欲しさに大暴れ!いやぁ~ん!オマンコ丸見えぇ~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • パイパン最高
    やっぱり髭面ま◯こよりパイパンの方がいいですね 可愛い女の子2人のパイパン最高でした
  • あずにゃんとえり~ぜのホタテ
    いや、それを言うならアワビだろ・・・。 パケ写のとおり、むちむち巨乳のむにむにパイパンがお二人と、最高のシチュエーション。色白だから、まさしくマシュマロボディ。たまらないですねぇ。 乃木〇4〇沙友〇ンゴやハーフタレントのロー〇のような仕草や口調のあずにゃん。剃毛順を監督が決めようとすると「だめぇ」と言って撮影の腰を折ります。カラミはスイッチが入るらしく問題ないのだが、う~ん、がっかり・・・。えり~ぜも苦笑してるように見えました。 そんなえり~ぜは他社作品でも見ているため、安心して見られました。 アイポケさんだから仕方がありませんが、お二人のレズキスが見たかったです。でも、最初の剃毛以外のカラミは問題ないし、パイパンのマシュマロボディがお二人いたらエロくない訳がありません!
  • タイトル通り
    むちむち美巨乳とむにむにパイパンが夢のどっきんぐする。グラドル茜あずさとパイパン解禁保坂えりがついにパイパン初共演する。肉感の良い2つのボインをモミモミレロレロした後は極楽Wパイズリ挟射!潮が飛び散る剥き出し桃色くぱぁマンコに極太チンポをズッポリズボズボと二人のドスケベ無毛巨乳少女がオチンポ欲しさに大暴れしてしまう。いやぁ~ん!オマンコ丸見えであった。
  • 女優
    茜あずささんと保坂えりさんの豪華共演作品。個人的には両者大好きなので大満足!2人の剃毛シーンだけで昇天しそうだった。
  • どっちもエロいわ
    今日はあずさか、えりをオカズにしようと思ってたら、二人が共演してる作品を見つけ早速、のっけからチ〇コ剥いてシコシコしました。 どっちで発射するかめちゃ悩みましたが、今作については、えりのほうがめちゃエロくて服装も好みだったので、えりでドピュドピュしてしまいました。 結局賢者タイムを経て、次はあずさで発射したんで、2倍楽しめた良作です。
  • パイパンにする必要は無いと思います。
    1回目は靴下だけ履いて全裸で保坂えりさんに正常位挿入、騎乗位、背面騎乗位、 次に全裸の茜あずささんにバックしピストンに痙攣、背面騎乗位、 鏡茶臼、一旦抜いて膣責め痙攣、正常位で2回痙攣して顔射お掃除フェラは保坂えりさんがしています。 2回目は茜あずささんと保坂えりさんがオイルをたっぷり塗ってトップのビキニだけ着けての絡みで 勿論二人ともおっぱいは丸出しにして隣同士で4P開始。 茜あずささんは騎乗位挿入、背面騎乗位、バック、松葉崩し、裾野、正常位で3回痙攣して顔射お掃除フェラ。 保坂えりさんも同様に騎乗位挿入、鏡茶臼、バック、側位ではビキニも外れおっぱいも自由に動きピストン チ●ポ抜けた同時に潮吹き痙攣し更にチ●ポでクリトリスを責めると潮が溢れ、正常位で顔射お掃除フェラ。
  • 内容は至って普通
    コモイさんやジャムパンさんのご指摘どおりパイパンにするのはいかがなものでしょうか? 両女優ともオキニだけにとても残念です。
  • 初共演だからかな?
    当時、IPの専属女優だった茜あずさ。 なんか初共演だからか、自分のペースで攻めたり攻めたりてる感じがした。 そして、挿入部分がはっきりわかるパイパンにしてるのに わぁはっきり見えるなど相手を辱める言葉をお互いしてない。 最近になって気になった茜あずさ。 キタカンになって再び保坂えりと共演して欲しい。