この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りお嬢様・まさみ こんな知的で清潔感あふれる娘が、AVに出て濃〜いSEX見せちゃダメでしょう!! 本田まさみ
そのハニカミ笑顔からは、とても『SEX』なんて言葉が連想されないような清楚な女の子がやってきました!言葉使いも丁寧、立ち居振る舞いもさりげなく上品で、もしやどこかの令嬢!?と勘ぐってしまいます…。そんな彼女がガチ・ハメ撮りに全力投球。清楚で最高にエッチな内容をお楽しみ下さい。透明感あふれるお嬢様系・まさみちゃん!初撮りデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 見た目とのギャップが良い!
    いちいち喘ぎ声が可愛い。。。 軽く触れているだけでびしょびしょになって、台詞なのかアドリブなのか分からないが、しゃべる言葉もかわいらしく勃起度が上がる! これは設定だろうが、、カメラ目線でのSEXも可愛らしく満足の出来るだった。 顔はパッケージ通りだし、中身はタイトルが嘘をついてなく、濃いSEXだったので良作です!
  • 王道の可愛さ
    オーロラの王道路線の可愛い女の子です。 ここのデビュー作は毎回期待を裏切らない感じがするのですが、 今回も制服がバッチリと似合う期待通りの女の子でした。 電マでパンツにマンスジができるほど感じて、 初撮影?なのか初々しさはあるもののゆっくりと丁寧にフェラをして タマも口にたっぷり含んでジュボジュボとしゃぶってます。 男に突かれるとSEX好きなんだろうんなと思うほど感じて 顔射されても天使のような笑顔でお掃除フェラをしてくれてて本当に可愛いです。
  • ブラは付けて欲しかった
    この女優さんのJD複数プレイの別作品で気に入り購入した。 このレーベルは照明を使っていないのか、ハメ時の画面の照度が暗いのとハメ撮りが多いので評価は分かれると思うが臨場感はある。 JD系の顔立ちだが、制服姿も充分似合っており、そこもエロポイントは高い。 スカートを捲し上げパケ写の下着がまず似合う。 しかし、お嬢様がノーブラなのはいただけない。 口内発射の男汁も色や量的に疑似だと思うが、清楚な顔立ちで口から垂れた時のアップはエロい。 後半の風呂場での絡みは段々と髪が濡れ、男優にリップサービスをする際の笑顔や、ハメ時の表情もエロく、どこか昭和のポルノを思わせ美術点も高い。 ハメ撮りの不味さは編集でカバーしている面もあるが、それでも最初のハメが分かりにくい画角だった点はやはりマイナス。