この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 横浜○○女学園の北門側にある無認可病院のワイセツ診察盗撮
女子校の近隣にあるウサン臭い病院で、極秘に盗撮された衝撃映像が流出!女子校生のおっぱい触診し、全身に薬を塗りたくるエロマッサージ。気管支炎の娘になぜか羞恥検尿。便秘気味な女子校生のアナルをネットリ診察。恥じらう娘は開脚させ膣内検査。さらには強引な男根注射をブチ込む!無免許医の好き放題を完全盗撮!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 二人目の子が最高
    二人目の医者と女優のからみが最高によかったです 女優がムチムチしていてエロイです
  • 他の方のコメントを見て
    気になったので月額のほうでみましたが 少し期待があった分残念な感じです 途中で逃げられるのはリアリティを出そうとしているのかもしれませんが、 必要ないシーンだと思いました (好みの子が逃げられてしまい・・・) 出演された方の体系は、見た目普通で 脱いだら胸が思ったより大きいという隠れ巨乳な感じで 個人的には◎でした