FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便体罰 結城みさ
期待と不安を胸に転入した学校は、『女帝』と呼ばれる女教師が支配していた…。ある日ボクは、失態を犯した委員長が『女帝』の小便制裁を受けてひれ伏す現場を目撃する。その事実を確認する為に先生の元を訪れた時から、彼女の猟奇的な体罰の虜となっていく!聖水顔騎、強●飲尿、大量浴尿…思うがままにボクを犯しながら『女帝』の過剰な性教育は続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 隠語エロすぎ
    この1本で結城みさファンになりました!!何より男を責める言葉責めがすごすぎます!小便もかけまくり!最高!!
  • 先生のおしっこ生ぐさーい
    ムーミンもといムータンのセリフにもそうある通り、 匂いがこちらにも伝わってきそうなくらいの量と勢いだった。 ちなみにモザイクは女性器の形がわかるくらい薄めで、 中出しシーンにもかかわらずゴムが見えてしまうという珍事もあったりなかったり。