この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛鳥りん スケベ汁滴るむっちり色白桃肌ジットリ至近観察
色白でムッチリとした肉感が魅力的なりんちゃんのミニマムボディに、限界までズームイン!形のいい柔乳や張りのある桃尻はもちろんのこと、極太棒を咥え込んだパイパン美マ○コや快感にヒクつくアナルも丸見え!熱い吐息が聞こえるほどの超至近距離接写で、かつてないほど卑猥な飛鳥りんをお届け!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 素晴らしい(o_o)
    ノーマークでした。飛鳥りん。 顔も体もほんとにいい(°▽°) 表情、仕草も変にこなれてなくて性格もすごく良さそう。 とっても興奮しました。
  • 清潔感とエロさのある身体♪
    飛鳥りんチャン…圧倒的なスター性があるわけではないが、和風の凛とした顔立ちに色白美肌…すこし離れた生々しい美乳…エロさはハンパないですね♪ なぜか癖になるエロさを持った女の子ですね^^(´ー`*)抜けた♪♪
  • いい女優さんなんだが撮影がいまいち
    女優は色白でキレイなおっぱい、といい感じなんだが、 冒頭と最後の絡み以外は映像が暗くて残念。