この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 真島梓
「初めての浮気は本当にするつもりなんてなかったんです。むしろ嫌々だったんですから」真島梓さん30歳。結婚7年目のパート主婦。会社員の夫と5歳の息子さんの3人家族。「元彼が私の事を忘れられないから、どうしても会いたいって…」半ば強引に初めての浮気をしてしまった梓さんだが、罪悪感の中で秘かに興奮してしまったという。「それから止められなくなってしまって…(照)」元彼、パート先の男性社員、子供が通う幼稚園で知り合った保護者の父親…順当に相手を見つけ浮気を繰り返してきた。ただここ数か月は浮気相手に恵まれず新たな刺激を求めAVへ出演することを思いついた。「筋肉ムキムキのマッチョな人とかSっぽい人に弱いんです」今日はそんな梓さんを満足させるべく好みの男優たちがお出迎え。快楽ライフを謳歌するドスケベ奥様の淫れっぷり、ぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 豊満bodyの可愛い系人妻
     ビジュアルはパケ通り、他の方の仰る通り、某モデル系ハーフタレントさんがムチムチ熟女化した感じ  プレイはキスがエロく、乳輪大きめでバストの揺れが見事、恥じらいと積極性のバランスが素晴らしい  喘ぎ声は恥ずかしいのか我慢系、しかしピストンが激しくなると耐えきれずに喘ぎながらイカされてしまう  次回作が待ち遠しい
  • ビッグではある。
    ビッグなボディを携えて、控えめでお淑やかな行為であった「梓」嬢。 ビッグなムチムチ具合は非常に立派で、手馴れた行為もそれなりに優秀。 生えっ放しの剛毛もなかなか立派ではあった。 疑似×2の内容で本射はフェラ抜きのみであったのが少々残念である。
  • 豊満なキレイな肉体
    顔も適度に脂ののった美しい身体も、ど真ん中ヒットの女優さん。素材をそのまま活かした構成と、色白の身体を紅潮させて一生懸命プレイする様が良かったです。良作です。
  • 豊満な若奥さんを嗜む
    見た目は、藤田ニコルが巨乳豊満、三十路になった感じ。飛び抜けて美人ではないが抱ける女。フェラも丁寧で感じ方もエロす。 最後は、男優しみけんさんなのかな?梓もガン突き交尾に御満悦でした。
  • 確かに!Oコルっぽい!
    確かに、藤田ニコOを30代の巨乳にした雰囲気! おっとりした女性らしい雰囲気で色っぽい 熟女の色気を持つ「真島梓」 熟女の優しくておっとりした雰囲気が色っぽくて抜群 やわらかそうな熟したおっぱいもGOOD 今後の活躍に期待!
  • 即AV女優に採用して下さい!!
    美顔、色白柔肌、美巨乳、美巨尻、SEXセンス…申し分ない身体です。
  • 良くもなく悪くもなく
    顔だけを見るとパッと見はにこるん似。それを踏まえて見ると結構興奮するかも?
  • ちょいブサ爆乳
    顔はちょいブサイクだが、キレイな乳輪のHカップを豪快揺らしながらの騎乗位や、豊満なお尻がそそる。