この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男が群がる未亡人 矢部寿恵
闘病の末、長年連れ添った夫を喪ってしまった寿恵。心の傷も癒えぬ寿恵だったが、愛する夫の医療費の支払いで家計は火の車…夫を入れるお墓のお金さえも工面できず一人途方に暮れていた。そんな寿恵の元を偶然訪れる墓石屋の営業マン・下田。そして寿恵が未亡人である事を知るや、何とかこの千載一遇のチャンス生かそうと下田がある強行策に出るのだが…。流した涙も乾かぬうちに…未亡人の熟れた身体に中年男達が群がって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 興奮度は高い!
    セールスマンらが熟れた未亡人に群がり、思い思いに肉体を味わい尽くす興奮の恥辱シーン。薄めのモザイクも良い上、美腋全開ポーズも多めで、フェチの方にもかなりの満足度となっている。幅広く人気を集めそうな一本だ☆☆☆
  • 矢部さん良いですね
    美貌とスレンダーボディ、ハイスペック熟女です。最初の3pから良いですね、美しい喘ぎ顔、朱色に染まった肌とうっすら汗ばんだボディが美しい。改めて見ると服を着ている姿も妄想が膨らむ美しさ。久しぶりに見ましたが良い作品だと思います。
  • 美熟AV女優
    未亡人に扮した美熟AV女優の矢部寿恵。 夫を亡くした傷心に落ち込みながらも性欲は衰えず,オナニーをしてしまう。 そして,美貌と溢れ出るフェロモンが災いし,中年男の標的にされてしまう設定です。 寿恵の弱っている精神につけ込む悪徳墓石屋の男たち。 下腹はオバサンを感じるけど,微乳が幸いして崩れがないバスト,何より美形のお顔が素晴らしい。 なので,フェラ顔は興奮させます。 勃起している乳首もエロいです。 その後は,3Pで上下の穴を塞がれる凌●プレイ,輪●。 マイペースで,AV出演は少ないけど,上半身が抜ける女なので,単体でAVに出まくってほしいです。
  • 中々の力作!
     矢部さん初見でしたが中々エロい作品でしたね。  何よりもテレ朝の美熟女子アナ  野●アナに激似でそれだけで抜けましたね。    午前11時からこのDVDを見て  抜くのを我慢して・・・     ↓  午後1時からBS朝日の「ごごい●ニュース」  の野●アナを見るとムラムラ来ること請け合い  ですよ。お奨めです。  本作の内容も今までにない切り口で斬新  ただ惜しいのは矢部さんの臍下の下腹部が  年齢を感じさせるものなのでマイナス1 スタッフの配慮が欲しかったなあ・・  しかしアヌスの複雑怪奇な皺がエロかったので  クリヤの評価「良い」です。
  • 雰囲気良い女優さんです。
    彼女は色っぽいです。乳首のたちっぷりも良いです。ストーリーの展開にはかなり無理がありますけど、どんどん人の数が増えていくなど最後にはみんなによってたかって姦状態で回想する様にオチのセリフを言うのがまた良いです。goodでした。
  • せっかくの未亡人役なのに、喪服のシーンがない
    矢部寿恵さまが未亡人なら、私も群がりたいくらいです。 もちろん、寿恵さまの作品ですから、悪いわけがありません。 でも、未亡人という設定にもかかわらず、寿恵さまの喪服姿が見られません。 シーンは分かれていますが、どのシーンでも普段着の衣装。ベージュのパンスト着用シーンがあるのは良かったですが。
  • 喪服姿が似合う。
    喪服姿が似合う凜とした女優さんで、最後、複数の男性にもてあそばれながらも、感じてしまう姿は、ヌケました。できれば、もう少し激しいプレイを期待します。