この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然誘惑 浮きブラ家庭教師 桜井あゆ
家庭教師のあゆさんはちょいギャルだけど優しくて超美人!だけどいつも胸元が緩い服装のせいで、浮いたブラから乳首が見えている。ガマン出来なくなってしまった生徒・慎一は…!?美乳ちっぱい女優・桜井あゆが浮きブラ家庭教師になって知らず知らずに生徒を誘惑!浮きブラフェチのアナタに贈る一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • カメラアングル、女優さんの雰囲気も良いです。
    カメラアングルが良く、楽しめるシーンが多いです。 女優さんの表情や雰囲気も良く、興奮します。 ぜひシリーズ化して欲しいですね。
  • 乳首責め満載!
    桜井あゆちゃんの小さ目おっぱい&大きめ乳首が好きな人には絶対オススメです! 他の作品ではあまり見ない、乳首を責められまくって切ない表情を浮かべているあゆちゃんが満載です。 また男優が皆若めなので、あゆちゃんのモチベーションが高くラブラブ感が出ていて非常によかったです。
  • ゾクゾクしました
    胸のチラリシーンは巨乳女優さんより、あゆちゃんぐらいの方がエロいですね。興奮します。 絡みも濃厚でいやらしいし、抜けますね。 いい作品でした。
  • 浮きブラ、いいじゃないか
    とっくに引退したこともあり、最近はあまり見ていなかった桜井あゆさまの作品ですが、久々に購入しました。 改めて見ると、やはり良い女優さんだと思いました。引退しても好きな女優です。 演じる役によってメイクを変えて、妖艶な雰囲気がある作品もありますが、今作では家庭教師ということもあり、可愛い雰囲気です。 ちっぱいのあゆさまだけに浮きブラも完璧。 ただ、浮きブラを意識した演出か、全裸にはなってません。
  • 天性のエロさ
    あゆさんが好きなので購入。 我々の日常でも起こりうる(起こってほしい笑笑)シチュエーション満載。 浮ブラのパイオニア
  • 微乳を弄ぶ良作
    可愛くて反応がいい微乳をこれでもかと味わうことが出来る良作です。 桜井あゆの可愛らしい雰囲気がすごくこの作品にマッチしており、見ごたえのある内容に仕上がっています。 浮きブラというラッキースケベをこういう形で作り上げた制作陣には感謝しないとね。
  • スケベなあゆ
    カメラのアングルよかった! 家庭教師のあゆが誘惑してやりたい放題します。 いい女ですね!
  • アングルがいい
    すごいフェチ向けって感じですが、やることはやってるので満足。おっぱいが小さめだからこそこうなるんだろうな、というシチュエーション。巨乳には無理ですね
  • ガードのゆるいエロ家庭教師
    家庭教師の割には質問に答えられないなどそれらしさも、演技も下手であるがガードの緩いエロJDとしては面白い。
  • 迫ってくる美女
    桜井あゆは個人的に国宝級のエロ痴女が似合う女優だと思うんだよな~序盤の向かってくる感じ最高です