FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリ鑑賞ド素人 脱ぐのは嫌だけどチ●コ見るだけなら…
脱がなくていいから、チ●ポ見るだけでいいからAV出演しませんか?と聞いて出てくれる素人の女の子がいます。そういう子はやっぱりスケベなので、センズリチ●ポ見てる途中で結局発情して自ら服を脱ぎ、オナニーし始めるんですね。当然目の前の勃起チンチンを欲しがり、ヨダレを垂らしながらフェラに夢中になるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 出るとこ見てて~
    やっぱ見られながらのセンズリ射精は最高ですね。バリバリのオナニストには夢の世界です。 フィッシュは着衣へのぶっかけ。 不意打ち顔射がベストなんですが。 勢いのいい射精が見られたので抜けました。 お掃除フェラ付き。 精液は濃く大量に勢いよくハッキリ飛び散る。 ちょいブス熟女のリアルおばさん系に、完全同意していない段階での露出。 臭い嗅がせ。からの顔面接触。 呆気に取られた表情に不意打ち射精。 かわされとしても着衣にベットリ。 見せる、触れる、汚す。 最高~
  • 意外といい!
    パッケージの上の方かわいい!誰だろう? 1番目と5番目が最高!