この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.024・昭和41年生まれの安野由美さんが乱れます・撮影時の年齢は50歳・スリーサイズはうえから順に87/63/93
安野由美さん、50歳。帰郷した同窓会で起きた彼女の生涯の秘密。マドンナだった当時の美貌は健在。勢いで同級生とホテルへ。理性で躊躇していても奥で眠っていた‘女’がそれを許さなかった。男の匂いに眩み、夢中でしゃぶり、熟壺で悦びを実感する。タイムリミットは日常に帰るまで。裸の乱交裏同窓会で全てを解放する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 同窓会アルアル?
    同窓会で実際にありそうなことなのでワクワクしながら見てしまった。 設定が実際にありうそうなことをフアンの女優さんが演じると感情が入り込みます。設定が同窓会なのでもう少し同窓会後の雰囲気が出れる☆6ですね。 それと少し気になるのは画面の明るさがアンダーですね。 それを差し引いても安野さんフアンだけでなく熟女フアン必見の作品です。
  • 情熱ゆ~みん(安野由美さん)を観賞してタイムスリップ(^^ゞ
    初めて出演したメーカーさんからでしたが素敵なゆ~みんを堪能させて頂きました。また、本作の商品コメントを読み観賞を楽しみにしていました。しかし、意外にも学生時代を懐古してのシュチエーションが過去の作品になくまるでタイムスリップしたかのようなドキドキ感を味わいながらあっという間の充実した観賞になりました。シュチエーションは5つもあり「同級生とホテルへ」、いつも鬼門になる「ゆ~みん独特の自慰」、「童貞の教え子に禁断尺八」、「淫乱性教育」、ラスト「3P」の流れはユーザー側としては台詞を楽しみながら順番に観賞することができる良い構成だったと思います。特に冒頭の「同級生とホテルへ」の場面ではたどたどしいゆ~みんの会話を同級生に察知されそこから良妻の内面を徐々に崩され「女」に豹変していく様にはドッキンがやみませんでしたね。また、プレイ中も一挙に心身が崩されるのではなく恥じらいながら台詞を交えまるでタイムスリップしたような錯覚にさせてくれました。他にも見所は沢山ありますがそれは本作を観賞したユーザーさんのお楽しみとさせて頂きます。また、素晴らしい作品の裏にはゆ~みん自身がジムトレ通いを続けて体幹を鍛える等、プロ意識も高くおよそ近場にいる同世代の方に比べて圧倒的に若く見えることは必然だと思います。これからも多様な作品に出演して下さることを期待して終わりとします。ゆ~みん素敵なタイムスリップをありがとさんでした。
  • 抜けます
    引退が残念なくらい乱れる由美さんが最高です。 軽く抜けてしまう内容でまだまだ見ていきたい女優さんなので引退がもったいないです。
  • 五十路とは思えない可愛イイ女
    撮影時の年齢が50歳という安野由美さまですが、そんな年齢とは思えないくらいに可愛いです。 恥じらう様子に熟女らしからぬ初々しさも感じられて、そそられます。 最初のからみでは、ベージュのパンスト着用が良いです。パンスト越しに見えるパンティから、ちょっと陰毛がはみ出しているのもエロいです。 オナニーの後の、突然入ってきた元教え子相手の童貞狩りも良いです。自分もこんな先生にセックスを教わりたかったと思います。
  • 歳を重ねるほどかわいくも妖艶にもなるまさに魔女!
    デビュー作品は衝撃的だった。 こんなにエロかわいいアラフィフがいるのかと。 オイラを熟女の魅力に引き込んだパイオニア。 人妻大好物の自分でも42歳がマックスだったが、ひょんなことから49歳の人妻熟女の使い勝手の良いマンコに取り憑かれてしまった。。 5年ぶりとはにかむ彼女の愛でるような濃厚フェラチオ。 中出しし放題のトロトロおマンコにのめり込み、人様の妻に中出しする背徳と快感で全身の血液が逆流する興奮に襲われる。 うなじに貼り付く後れ毛と怠惰なアヘ顔で他人棒を咥える彼女が由美さんと重なった。
  • この年齢にしては,性欲旺盛
    50歳,美熟AV女優の安野由美。 下腹は熟女の素材だけど,お顔は,かなり綺麗なので,このルックスなら,チ○ポは勃ちます。 そして,この年齢にしては,性欲旺盛。 同級生とホテルでエッチしてしまう設定で,肉体絡み合わす貪欲なSEXを見せます。 髪の毛を乱す汗だく顔,エロいです。 勃起チ○ポを咥えるお顔,エロいです。 そして,口内発射。 さらに,オ○ンコ感じるSEXで喘ぎイキ。 全体的に運動量豊富なエッチを見せた安野由美,こういうオバサン美熟AV女優は,貴重な存在です。