この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新歓コンパで盛り上がりすぎて飲みすぎた女子大生がトイレで尻とマ●コ丸出しで泥●!こんなスケベチャンス逃せない!!泥●してることをイイことに性欲全開でエッチなイタズラしちゃいました!!
新歓コンパではっちゃけすぎた大学生は酒のペースがやたらと早い!飲んだからなのか頻繁にトイレに行く女子大生がいつまで経っても帰ってこない…。様子を見に行ったらなんとまさかの尻丸出しでトイレで泥●してる!このチャンスを逃す訳にはいかない!酔ってるのをいいことにトイレでエッチなイタズラしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やっぱりアナルが最高
    四つん這いになった時の丸山れおなちゃんのけつが最高 ギャル尻は世界を救う
  • いい!
    泥●女とやりたいです!酒によった勢いでってほんとエロいですね
  • 泥●マ●コ☆彡
    泥●してお尻丸見え、マ●コむき出し。 チラリズムに反する!!的な人は置いておいて、どの女の子も全員、美尻&エロ尻なので、SEX前からフル勃起(笑)。 お尻丸出しとくれば必然的にアナルも丸見えなので、アナル好きの人もきっと満足。 泥●していても、意識ないレベルじゃなく、ちゃんと喘いじゃう淫乱さがヤバイ(笑)。 やっぱり女の子は喘いでなんぼですもんね。 トイレのサイズ感も丁度よく、ちょっと狭そうに3Pしちゃう感じ、サイコー!! きちんと動けて密着感がハンパない感じ、マジサイコー!!
  • 最後の女の子が清楚顔で淫乱どすけべ
    最後の子がスレンダーかつ巨乳で、意識朦朧としながらもしっかりフェラ。 泥●した女の子を3Pで責める、感じちゃってるじゃん。 結局、女は酔ったらエロいんだなと思う。