この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみの電マ逆レ●プ!!
時にお茶目に、時に強引に…そのかわいい笑顔と電マを武器にあの‘つぼみ’がヤりたい放題!?電マオナニー中につぼみは気がついた…。「今まで散々、電マにヤラれてばかりだったけど、コレを使えば…私も無双なんじゃない?」そう悟ったつぼみは電マを片手に街へ飛び出し、手始めに買い物帰りの主婦に襲いかかる…。強引電マ責め、目隠し拘束電マ調教、侵入電マレ●プ…気に入ったチ○ポはもちろん挿入!?いつもとはちょっとちがう‘つぼみ’が見せる異次元つぼみワールド全開。優しい笑顔に激しい電マ!!つぼみの電マ責めに男も女もイチコロです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ロリータ女王「つぼみ」に脱帽
    派手な水着で電マを使い、男性を刺激するシーンは一番の抜きどころだった。 つぼみさんはコスプレを生かした痴女モノが最も合っていると思う。 女性への電マ攻めというのも一つのシーンとしては良かったが、人選を考えて欲しかった。
  • うーん・・・gdgd感が・・・
    ちょっと期待してたんですがグダグダな感じが強かったです。 これってつぼみじゃなくても全然いいいし。 最後はやっぱり電マで襲われてSEX、って安定の流れ。 ただ・・・そこまでの絡みに行くまでの流れがね・・・ つぼみはなんとか頑張っているのはわかるだけに逆にね。 ファンなら購入するだろうけど。 レンタルなら借りるかもって作品です。