この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活女子大生と性交 向井藍
女子大生・藍さん。リクスー越しに胸を揉めばビクビクしながら吐息をもらし、ショーツ越しにクリを撫でるとそれだけで絶頂する敏感っぷり。直にクリをいじれば潮を吹き飛ばして昇天します。騎乗位では自ら桃尻をピストンして挿入感をたっぷり味わい、立ちバックで責めたてると脚をガクガクさせて昇天。精液は口で受けとめお掃除フェラ。社内でオナらせたあとしゃぶらせて疲れマラを癒してもらい口内射精した後、拘束して電マ責め。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 安心のMキャラ
    内容はいたってソフト、まぁこのシリーズ自体がハードではないのですが。 面接から無事就職後のご奉仕社員になりましたって感じの内容になってます。 特に嫌がる様子もなく最初から最後まで従順なので、調教とかそういう感じのものを期待させてる方にはちょっとガッカリ作品かも。 無理難題をいう事もなく、ずっとソフトご奉仕を見てる感じで、男性の方も優しく接してます。 ショートカットの従順ご奉仕部下を楽しみたいのならオススメ、脅迫スイートくらいのハードさを求めるのなら不向き。また他の『性交』シリーズと比べてもややソフト気味な感じがしました。 ということで、向井藍ちゃん好き、『性交』シリーズ好き、レンタルの数合わせにオススメといった作品と評価します。
  • やっぱパンツ脱ぐと地が出ちゃう(笑い)
    とっても標準的で、いかにもアダルトビデオっていう作品だよな(笑い)。 内容も大体似たり寄ったりなんで、女優の質で左右されるんだろう。 いつもながらキャスティングは秀逸だぜ。向井藍が清楚なOLのカッコしてる なんて笑っちまうけど(笑い)。 でも普段よりグッと抑えた設定の中で、変態性をセックスで解放していく様は 圧巻だったぜ。やっぱパンツ脱ぐと地が出ちまうんだな~(笑い)。 そういうトコがエロくて堪らんぜ、ひひひ。お約束とはいえ、キャラ設定が いかにもな変態エロ女風じゃなく、こういう抑えた中にエロスが滲むセックスは いい。しっかり抜けたし、向井藍は可愛いし、何の文句も無し。もちろん満点!
  • やはり意外性にニタニタ(笑い)
    全く色気を感じさせないリクルートスーツだからこそ、女優本来が持つ資質とか「味」とかが 引き出される作品。とはいえ、まあ、相手は向井藍だからねぇ(笑い)。清楚な スーツ姿に騙される程、コチラとしてもAV素人ではないけどね(笑い)。で、案の定、 リクルートスーツが不似合いなくらい感じまくりだったよ(笑い)。 その格好で、卑猥な腰のグライドしちゃう? 淫乱丸出しのオナニーしちゃう?  そんな意外性には、やはりニタニタしてしまったね。シンプルな構成で何のドラマ性も ないだけに、妄想も膨らんだ。採用してくれた面接官との禁断の関係か? なんてね(笑い)。 相変わらずの貧相なちっぱいとスレンダーな体ながら、美しい腹筋をヒクヒク割れさせ ながらイキまくる姿は、やはり大興奮! 健康的でドエロい体、こういう作品こそ 向井藍にピッタリかも。すんごく良かったよ、大満足!
  • 本質的なエロさをジックリ堪能できる逸品!
    この安定感・スタンダードさは、何物にも変えがたい価値がありますネ。 持続的で安定した人気を誇る理由でしょうネ。本当に安心して手に取れる作品ですヨ。 就活女子がリクルートスーツで普通にセックスしています。正直言って、 説明も不要ですネ(笑い)。玩具責めとか緊縛とかもありますが、あくまでも スパイス的な小道具です。その効かせ方も絶妙に上手いですヨ。特に白パンツを ズラしてのバックハメは、ぷりぷりの美尻が揺れる様が無茶苦茶エロかったです!  大袈裟な演出をせず、本質的なエロさをジックリ堪能できる逸品ですネ! リアルに ジックリ愉しめますヨ!
  • 言うことなし!
    リアル就活中の女子大生っぽくていいです! 耳を触られただけでビクビク感じる敏感さも、 さわやかな見た目からは想像出来ず最高です。 Mっぽい従順な反応がエロくてソソるし、 パイパンマンコを弄れば潮吹きしながら連続イキ。 感じてる顔もエロいしめちゃくちゃ可愛いしで、 言うことなし!
  • やはり吉村卓さんは凄い人だ
    就活女子大生という設定がもはや邪魔になる程に、吉村卓とのセックスが素晴らしかった。何度も吉村氏のセックスを見ているが、ようやく彼が評価され続けている理由が分かった気がする。 どんな作品でも女優が心を開いており、吉村氏の全てを受け入れている。そんなセックスが私には強烈に響く。彼の出演作の特徴だと思います。今更そんなよく知られた事を、と思われるでしょうが、最近のAVとしては貴重なのではないでしょうか。 特に今回の向井藍さんは、ほぼ完全に吉村氏と一体化していたと思う。ラストは本当にいいセックスだなと感じた。 2人はかなり相性が良いように見えるので、設定抜きで最高のセックスを目指す2人のドキュメンタリーが見たいです (そういうの、最近減ってますね。時代が変わっても人は人なので、本質的に求めるエロは不変なのです。ただ、いいセックスが見たい!)
  • コンセプト、男優のカッコ悪さ、体位がやらしくて良い
    「就活女子大生と性交」という文字を見ても余りそそられなかったが、動画はやらしい感じが良く出ていて良かった。 特に、男優のカッコ悪さと、キスしながらのファックシーンには、満足。 エロくする為には男優がカッコ悪い事が必須。 男優のカッコ悪さはほぼ理想的で、これで文句を付けたらクレイマーかとも思うが、欲を言うともう少し劣った感じが出ている方が良かった。 劣った感じは、人相や、女への憧れで上気した態度で、表現されるべき。 醜さについては申し分なかった。 キスしながらのファックシーンは椅子も床もベッドも全部良かった。 私にとっては他のシーンでもキスは、このシーンでのキスだけで十分だった。 女優が積極的なキスは幻滅だ。 ホテルの個室で2人きりのシーンが有った事も高く評価する。 うつむいて嫌がる女を男が肩を抱いてホテルに連れ込み、個室に入るなり抱き着いてキスをする、男が女をベッドに押し倒すとか投げる、といったシーンがあれば、もっとホテルという設定が活きるだろう。 キスは着離の頻度と回数を多くするとスケベな劣った感じを出せると思う。 向井藍については、酒井法子に似ている点を高く評価できるが、これまでに幻滅要素にも幾つか気付いた。 この作品では、向井藍のボディラインが大して美しくない事に気付いたし、冒頭の人相がアホのサカタのニュアンスである事に幻滅した。 おそらく肉体的には魅力的な顔なのだろうから、キリっとした気持ちを常に顔表情に入れる様にすると、もっとエロくなるのではないか。 酒井法子の表情から学ぶのも良いだろう。