この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休みスクスク育ち盛りいとこ日誌 〜無防備な仕草と無邪気な誘惑で僕の脳みそ発射寸前〜 安達メイ
夏休み。1年ぶりに会った従妹のメイ。体は大人になりかけなのに、羞恥心などまるで無く、無防備な格好で家中をウロウロ…。胸は大きいのにアソコにはまだ毛が生えておらず、丸見えのワレメに僕の理性は崩壊寸前!ある日、あられもない格好で眠るメイを見て、僕は我慢できなくなり、遂にメイに手を出してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ジェブナイル
    ラストがなんというか 胸が締め付けられるような 単なるエーブイ とするのは惜しいというか 正統な青春ラブストーリーのよう
  • 凄く良い
    この手の作品にありがちな男優の顔のモザイクもなくて一本の映画を見た様なホッコリ感が残る作品。 いとこにからかう無邪気な親戚の娘の演技が自然で良い。 いとこの裸を思い出してお風呂でオナニーとかありそうで良い。そこにいとこが入ってきてフェラでお手伝いと言う夢の様なシチュエーション。 リアルの中に男の夢が共存する絶妙なバランスがとても良い。 一つ残念なのは他の人も言ってる通り、ロリにしては股間が黒ずんでいる事。初めて見た時に毛が生えていると思ったほどの黒さ。
  • 安達メイさんの演技が自然で素晴らしい!!
    これまで無垢の「絨毯を掴んでイキまくる~」とミニマムの「担任に呼ばれて~」の二作品を購入。いずれもただ黙々とイジられ、責められるだけだったので、この作品の安達メイさんの演技力にびっくりしました。とても自然に「夏休みの無防備ないとこ」を好演していらっしゃいます。思わず作品世界に入り込んでしまいました。  AVという点に主眼を置けば、①全裸でゲーム、寝ている所をいじり初H。腹上発射。②風呂で手コキフェ○射。③浴衣からの中出しH。という流れです。残念な点は最後の本番が部屋の照明のせいか画面が真っ黄色で見づらいことと、陰毛を処理してしまっている点です。いくら設定とは言え、剃り跡見え見えのロリ扱いは好きではありません。それと彼女の魅力はおっぱいにあると思いますが、そこが全く活かされていない点をマイナスとしました。  ぜひ彼女の黒髪、陰毛ありの奉仕的中出しおっぱいモノを作って下さい。
  • ちょっと残念
    内容はロリ系なんですが、女優さんのアソコの剃り残しや ロリとしてはかなり黒くなってしまったアソコがかなり残念でした。