この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた3 森沢かな
森沢かながファンの要望を叶えるユーザー参加型の新感覚AV!お馴染みのマスコット・ピータンとともにユーザーのリクエストに応えるかなちゃん。初のチアガール姿でアナタのチ○ポを応援する主観フェラ抜き!こちらも初コスのブルマ姿でカメラ目線オナニー見せれば、透けスク水でくすぐり地獄と電マ責めに全身クネらせヨガり逝く!セーラー服では教師2人のチ○ポをWフェラ。立ちバックで激しく犯●れザーメン顔射2連発ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • まずまずかわいいです。
    まずまずかわいいです。 無難な仕上げになってますね。 絡みはオーソドックス。
  • 可愛い系の希望者が多い様で...
    今回は可愛い系のコスでの応募が多かった様ですねっ..個人的にはチアコスでのチ○ポ応援フェラ姿が可愛く見えましたなっ...ただこちらの希望としましては大人のかな嬢の姿も見たかったなぁー...例えばタイトスカートのスーツコスでの女教師かOLか...そんなコスで生徒達か上司達か...を責めまくるかな嬢とかね...時には大人かなを織り混ぜてコス変しないと...飽きちゃいますよっ!