この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ツン顔でイキガマンするオンナ教師 水元ゆうな
男だらけの学校に新しく赴任してきた美人だけどツンとした雰囲気のするオンナ教師が、ある出来事をキッカケに‘学校中の男たちの奴●’という玩具になりさがる!!キモ校長にアソコをベロベロ舐めまわされたり、体育教師のデカチンを膣奥まで突き刺されたりしながらも「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」とアエギ声を我慢して、絶頂をも我慢し続ける。大好評『それでも私は、アエがない』シリーズ第四章、ガマンする女のプライド崩壊作品。そんな才色兼備な先生の陥落できないドMな事情、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • つい、感じてしまう姿。
    このシリーズ、パターン化してしまった。 ストーリーは、他の作品と全く一緒。 ゆうなちゃんファンなので5。 最後まで声を漏らさない姿を見たかったが、 感じてしまっては、このシリーズ、意味がなくなってしまう。 最後は真っ裸になってしまうことも残念。 折角、純白のブラウスを着せられているのにね。
  • ツンデレだよこれは
    説明とちょっと違う感じでいわゆるツンデレパターン。 ほんとは犯●れて気持ちいいんだけど、脅されて仕方なくやってるアピールをしてる感じ。 フェラもしっかり自分から咥え込んでるし、本気で抵抗してる女を陥落させるパターンを 期待すると間違いなく外すと思う。 最後は普通に気持ちよくなっちゃってる感じだが、基本的に本番で目を閉じてる女優なので いまいち情感が伝わりづらいのも事実。そこさえなんとかなれば星5つもいけるくらい エロさはあったのだがちょっと足りない。
  • キャスティングミスでは?
    水元ゆうなではさすがにツン顔を維持するのは無理がある。 素晴らしい反応を見せてくれる女優だから、イキまくる女を演じる方がよっぽどいい。 設定上、ガマンしないといけないから女優が自身の良さを発揮しきれていない。
  • まあ、まあ
    今までのシリーズと同じ展開。普通、と言う印象。 個人的にはインパクト不足の印象でした。