この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出し馬乗りチングリ騎乗位即ハメED治療 丸山れおな
1か月間SEXを我慢していたAV女優「丸山れおな」がEDに悩む男の自宅に突撃!強●発情媚薬と催●洗脳で性欲モンスターに大改造!いきなり男のチ○ポに食らいつく野獣状態!そのまま連続生中出し!さらに勃起力を改善するために寝取られ体験!最後はイチャLOVE中出しSEX…これが新感覚勃起改善ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • れおなちゃんを好きになる
    独特のけだるさからの 徐々にヒートアップしていく様子は興奮しました。 車中インタビューのくだり最高ですね! キン肉ドライバーみたいな体位は誰にでもマッチするものではくて、 丸山れおなちゃんがやるとまた違う趣が出てよかったです。 襲われてみたいですね。 応募とかはしていないのだろうか。
  • 最高です!!!
    大好きなれおな様のあんな姿やこんな姿を堪能でします! ストーリーもなかなか楽しいです、ギャル好きもロリ顔好きな方も楽しめると思います!
  • コレは良作
    催●に逆レ●プ、放心と詰め込みすぎじゃないかっていうぐらいてんこ盛り エンドレスに続く中出し しかも娘主導で
  • れおな様好きになる
    黒ギャル、ロリ、ヤンデレこの最高の組み合わせ。 冷蔵庫開いて、野菜を見るなり女がきて作ってるって件と要らない要らないって言いながら無心でエロ本を引き裂くシーンすきです。 ヤンデレなれおな様欲しいですw
  • 可愛さやスケベ度は楽しめた
    端的に言って、ノリノリの丸山れおなの キャラだけを楽しむ作品。 コンセプト的に無理があるし、 そもそも見ず知らずの汚ヤジとの子供を 作ることが嬉しい女なんているもんかいwww  コンセプトがお仕着せで破綻してれば、 当然ながら内容はグッダグダ。 次々とスポーツ的なセックスを お仕事的にこなし、色気もエロさも へったくれもないない。 強いて言えば、丸山れおなの杭打ち ガン振り騎乗位にモチベーションの高さと 若干のエロさを見たくらいですか。 ガツガツの腰振りは、パワーセックスだけど、 貪欲さが出ていて良かったよ。 もちろん抜けなかったですがwww  結論、丸山れおなの可愛さやスケベ度は 楽しめたけど、キチンんとエロいセックスを 見せて欲しかったです。