この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男性社員専用肉便器オフィスレディ 〜性欲処理課に配属された新人巨乳〜 橘優花
入社早々に仕事のミスを犯してしまった優花にある辞令が下る。やっとの事で就職した会社だったので、「性欲処理課」と言う聞きなれない部署への転属を引き受けてしまうのだが…。その課に配属された女性社員は男性社員のストレスと性欲を自らの肉体で解消させるという衝撃の福利厚生を行なわなければならなかった。濁った濃厚ザーメンを浴びせかけられる性器労働の中で、優花は次第に肉便器としての快感に目覚めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 性処理課に配属された美人でムチムチな女の物語です
    おっぱい星人、ムチムチ大好きおやじ、肉便器好き変態野郎には最適です。 美人です。おいらも初見ですが大好きになりました。おすすめ作品を見たいです。 演技は下手ですが、その肉体が性欲をそそるエロい体で充分カバーできます。 衣装もエロ下着でいいです。フェラ顔も色っぽくて良いです。 最後の4Pが圧巻で抜きどころ満載です。
  • エロい清楚系
    清楚系巨乳な橘優花のエロ面が炸裂している作品だと思います。ボディペインティングは羞恥心を表すことはなく、滑稽でしかないからやめて欲しいところだけど。
  • 結構カワイカッタです、ハイ。
    デビュー当時はもっとスレンダーだったような気がするんです。で、もっとクールなお顔だったような…。 ジャケのむちむち加減にやられて、一ヶ月迷った末に購入。 ハードなタイトルなのに、プレイがとってもマイルドなのは、さすがフィッチ!相変わらずハズしてくれます。 へぼ演出のおかげでムチムチボディを純粋に堪能できました。 落書きしてるシーンはなかなか見れないので、意外に見所? 橘さんのローアングルで見れる肉感は、グッドです。
  • 難点は、美しい裸体を醜い落書きで汚したことだけ
    まだモザイクが薄かった時期の旧作を探していて見つけた肉便器ものの作品で、本作が大変気に入りました。 女優良し、ストーリー良し、ソフトな性描写も良し。 難点は、美しい裸体を醜い落書きで汚したことだけでした。しかし、そのことで評価を★2つにするのは下げ過ぎです。 アイメイクを酷評されたコメントがありますが、私には全く違和感なく楽しめました。 女優の下手な演技を指摘されたコメントがありますが、私はむしろ役柄に合ったリアルな感じで受け止めました。 今となっては、2016年9月頃まで発売の薄いモザイクの時期が大変貴重だったと思います。