この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 松岡香純
松岡家は妻の香純と息子、そしてホームステイしている黒人ダンサー、ジョンの3人暮らし。ある日、ジョンはダンス練習中に怪我をして動けなくなる。香純はジョンの体を拭くのだが、パンツ越しのジョンのデカチンが目についてしまう。そしてその夜、香純はデカチンを生で確かめる為、眠るジョンに夜●いをかけるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • プニプニ柔らかボディ
    以前は別名(瀬田奏恵)で活躍していた女優さん… 顔もヘビーフェイスで可愛いです。 オッパイは柔らかくて大きいけど、少し垂れ気味で乳輪が大きいです。お尻は形も大きさも最高でクビレも綺麗ですね。 こういった作品の多くはシチュエーション的にも絶対に無理があります。若干23歳で人妻役ですよ… それはいいんです!23歳でも結婚してる女性は沢山いますから…しかし、途中に一瞬だけ出てくる息子役が高校生くらいなんですよ!23歳で高校生の息子って幾つで産んだんだ?って話ですよね(笑) せめて姉の設定とかにするべきだと思います。 それはさておき、香純チャンってほんとチ○ポが好きなエロ女です!留学生役の黒人(ジョン)のデカマラを美味しそうにフ○ラ、自ら騎乗位で挿入し色んな体位で味わい尽くす! 騎乗位での後方からのアングルで見る美尻は最高!お尻がめちゃくちゃ綺麗なのでバックも堪りません スパンキングもありますが黒人の割には物足りない キッチンでのパイズリ&フ○ラ抜きも絶品です そして、ジョンとソファでイチャイチャ楽しんでる所に友人の黒人が現れ、2本の黒デカマラを求めて激しく貪る香純… 黒人の黒ボディにただでさえ色白の裸体が一層映える! 大和撫子を2人の黒い野獣が好き放題にヤリまくる! それに応えるチ○ポ好きな変態女! 堪りませんなぁ… サンプル画像の3枚目にベッドで3Pしてる画像があるけど、このシーンは一番最後にあって、香純チャンのナレーションとともにフェードアウトして終わります… グロクエってこういったの多いんですよねぇ… せっかく黒デカマラに完堕ちした後のシーンなのに、何で発射まで収録しないのか? 少し尺をとればいいだけの話ですよねぇ… しっかし、香純のプニプニした柔らかい女体を見ていると、SEXしたくなりますねぇ
  • 全裸ダンスでデカチンの気持ち良さを表現
    Fカップ女優「松岡香純」主演による巨根フェチ企画。単身赴任の夫に代わって家の留守を預かるヒロインの人妻「カスミ(松岡香純)」。そんな松岡家にホームステイにやって来た黒人のダンス講師「ジョン(デカチン)」。ある日、ダンスの練習中にジョンが足首を骨折。濡れタオルでジョンの身体を拭いてあげている最中、彼のチ○ポが馬並のビッグサイズであることに気づいたカスミ。それ以来、彼女の頭の中は、ジョンのデカチンのことでいっぱいとなる。辛抱たまらなくなったカスミ母さんは、就寝中の彼の肉棒をこっそりとフ〇ラチオ。徐々にエスカレートしていく夜●いは、ついに「騎乗位挿入」という暴挙へ。さすがに途中でジョンにバレるが、開き直ったカスミは、そのまま大胆に腰を振り続ける。「ホストファミリー」から「セックスフレンド」へ。すっかり巨根の虜となった彼女は、以降、毎日のようにジョンとハメまくる。クライマックスは、ジョンのダンサー仲間の黒人(勿論、『デカチン』)を交えたゴムなしのナマ中出し3P。フィニッシュ後に3人で踊る陽気な全裸ダンスが実にシュールである。
  • goodです。
    ホームステイはダメでしょう。しかも黒人さんで挙げ句の果ては2本て。デカチン気持ちよさそうでしたね。最終的には脇目も振らずズッコンバッコンギッタンバッタンでした。