この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦二人っきりの家にやってきたデカ乳営業レディがコッソリ夫を挑発!豊満過ぎるオッパイに我慢できず妻に隠れて浮気SEX!契約欲しさに仕掛けた枕営業のつもりが気持ち良過ぎて何度も悶絶イキ!
夫婦仲良好の家庭に突然来宅した谷間を露にさせた知的な巨乳営業レディ!せっかくの休みなのにSEX出来なかった夫の溜まりきった性欲は露出高めの営業レディの誘惑に耐え切れず理性崩壊!貧乳嫁では体験できないデカ乳をひたすら揉みしだく!愛する嫁が居るにも関わらずまさかのチ○ポ挿入!デカ乳揺さぶりながらもバレないようにハメる夫!契約獲得のためのSEXのつもりが気持ちよすぎて漏れそうになる喘ぎ声!悶絶しながら何度も絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • かなで自由パートが素晴らしい
    知らない女優だったが、かなで自由バートが素晴らしい。 やはり営業レディは、襟のあるシャツをインナーにしてるほうが 感じがでるが、終始脱ぎきらずにだらしないオッパイを出した状態で プレイするのがいやらしい。 そして、このシチュエーションは、旦那を寝取るじゃないけど、 奥さんを小馬鹿にしたような、幸せな家庭を崩壊させるような、 洗脳的なエロチシズムがある。営業レディが旦那に好意を抱いている というよりも、ひいては、夫婦を揃って小馬鹿にしているような背徳がある。 あんな奥さんなら、旦那を簡単に落とせるみたいな雰囲気が滲むのがエロい。 体位もひと通り見せてくれて満足。 これからかなで自由サンを観ようと思うけど、得てしてこういうヒットは 偶発的なもので、同じレベルのものを他作に期待しないほうがいいのだろう。
  • KAORIさんのような営業レディが来たら・・・思わす妄想!!
    本メーカーさんに初登場のKAORIさん目当ての購入、レビューもKAORIさんパートです。 「営業レディ・コス」で玄関口に立つ後ろ姿でまず登場、ピッタリ下半身に貼り付いたミニスカート、豊満なヒップラインが強調されこれからの展開にワクワク。 枕営業の気配をチラホラ見せながら、段々とエロくなっていく営業レディ・・・ この雰囲気がKAORIさんの熱演で、ピッタリハマってます。 そしてスカートやランジェリーを脱がされ、セクシーボディを揺らし悶え喘ぐエロシーンは、そのボディの各パーツを追うカメラワークが良好。 バート別作品なので尺は短いですが、KAORIさんの魅力のツボはしっかり押さえ、こんな営業レディとこんな展開になったらいいな・・・と思わず妄想しちゃう良作でした。 来月発売の、本メーカーさんでのKAORIさん出演2作目も楽しみです。
  • タイトル通り、巨乳が揃っていて良かったです。
    偶然かもしれないけど、営業レディとしては美人・美巨乳の女優さんが選出されていて最高ですね。胸チラの巨乳の谷間もパケだけではなく、ちゃんと全員冒頭から全開なのもGOOD。ただし、デカ乳パターンの為かパンチラ・美尻シーンはほぼなしなのは残念かも…。また、次第におっぱいエステの方に展開していって、なぜか巨乳パイズリと巨乳プレイの後、営業レディが感じ始めて挿入と、もはや営業はあまり関係なくなっていました。でも、しっかり騎乗位で全員美巨乳を揺らしてくれるので、十分オカズになりました。特に、福咲れんさんと羽生ありさちゃんの黒パンストが似合っていて、この2名がすごく抜けました。
  • 実に惜しい
    これは妻に隠れて夫を寝取るというドキドキ感がほしいところだが、 妻の前でも胸の谷間全開だったりしていただけない あくまで妻の前では普通のセールスレディだが 夫の前だけで露出する、妻が来ると慌てて隠すくらいの演出がほしい シチュエーション自体は素晴らしいので次回に期待
  • かなり良い。かなりおしい。
    他の人のおっしゃる通り、「おしい」と思った作品です。旦那にだけ、胸元が見える感じだと、より誘惑的だったと思います。 個人的には、2人目の女優さん(肌クリーム販売の方)の演技が、終始営業口調&セールストークを装いながら、旦那には誘惑になっている…というところがツボにはまりました。語りかける口調や声にはまりました。 いきなり迫るタイプの誘惑セールスより、今回の作品のようなタイプの方が見ていてゾクゾクします。
  • こんな営業レディがきたら真っ先にヤリたい
    kAORI、福咲れん、かなで自由、羽生アリサなど中々の顔ぶれ。福咲れんと羽生アリサの圧倒的破壊力、羽生アリサはOLコスの風俗嬢みたいだ(褒め言葉)。黒パンストが好きだったので、全員黒パンストをはいていたのがうれしい。営業云々、お互いにきもちよくなっちゃうのがまたいい。
  • ドキドキ感は無いが
    出演女優も、ベテランのKAORIから、福咲れん 羽生ありさ かなで自由と 素晴らしい デカ乳を露出し、挑発営業をする気マンマンなオープンな感じは 良かったが、妻に隠れてコッソリ感によるドキドキ感が無いので そこはちょっと残念!(別の事に気を取らせている為) こんな素敵な巨乳ちゃんに誘惑され、ガッツリHをさせてもらえれば 思わず契約しちゃいそうだが・・・やり損な感じになっているぞ!大丈夫か?
  • 可もなく不可もなく
    こういうこっそりするプレイは好きだが、出てる女優さんやシチュエーション、演技がかなり興奮したかと聞いたらそれほどではなかった。 おそらくもっとこういうプレイが似合う女優さんがいたのではないかと考えざるを得ない。