この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍛え抜かれた絶品ボディの現役アスリート奴●妻 膣出し拘束痙攣絶頂 のぞみ
近所の競技場でトレーニングに励む実業団所属の現役女子ハードル選手・のぞみ。その弾ける鍛えられた見事な肉体を見た俺は欲情を抑えきれずに声を掛けた。夫のチンポでは満たされず溢れる性欲を持て余しているというのぞみを自宅へ連れ込んで早速爆乳と爆尻を弄ると、抵抗しつつも甘い声を上げるので手枷や縄で拘束し犯してやった。鼻フック、異物挿入、首絞め妊娠SEXで何度も痙攣絶頂させ中出し専用の奴●に調教する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これからも期待したい
    なかなか良いと思う中出し30連発などやって欲しい中出しが合う女だと思う。
  • のぞみさんにはハマリ役かも…。
    当方の理想の女性であるのぞみさんは、最近新作が次から次へとリリースされて いてイイ感じですね。イヤラシイ乳輪の色や形。切れ長の離れた瞳。引き締まって いるけど「抱き心地の良さそうな」肉体。パーフェクトですね。その肉体を駆使 して「アスリート役」なんてハマリ役過ぎでしょう。 今作は3時間近い作品なのに2回しか本番が有りません。でも、その少なさを 感じさせない程、のぞみさんを活かす責めをして魅せてくれてます。 「急に引退」なんて無い事を、今まで他の女優さんに思った以上に願って います。それだけ良い女優さんですよ、のぞみさんは。
  • のぞみさん
    〇100cm Iカップ爆乳と安定感抜群のヒップが魅力的なのぞみさんの肉感的な作品。 ×asicsの陸上ユニのカラミが序盤のみで残念。イラマチオの責めが緩い。中出し…。
  • 女優さんの身体は最高
    相変わらず三喜本のぞみさんの身体はムチムチで最高です. ムチムチな身体にピッタリした陸上ウェアも◎です. ただ全体的に暗い感じがしたので星4つにしました.
  • 女優さんが良いのにもったいない
    女優さんは肉感的で非常に良いです。特に乳輪乳首の反応がすごく良い。 しかし、監督が最悪、まったく良い所を活かしてない! 撮影と言う名を借りて自分の趣味でSEXしてるだけの駄作。 女優さんが良いのに本当に勿体無い。