この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騙姦凌● 斉藤みゆ
いつもと変わらぬ撮影現場。リラックスした表情でメイクを受ける女。今回は恋人気分のラブラブSEXを撮りたいと伝える。しかし、スタジオへ移動すると強面の男優が無言で女をいたぶりだし縛りあげていく。必死の抵抗も虚しく、玩具責め、ビンタ、鼻フック、踏みつけ、イラマチオ、そしてデカマラをマ○コに捻じ込まれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 犯し尽くす
    え?という反応から入り。最後までし続ける。斎藤みゆの肉感がいいので、見ていて気持ちいい
  • 犯●れ続けるラストシーンがいいですね。
    1シーン目。 和やかな雰囲気でインタビューが始まり、イチャイチャものを撮るつもりであったみゆちゃん。 いざ男優と絡むと、まずおっぱいを足蹴にされ、乱暴な扱いを受ける。 手錠で拘束され、激しくイかされ、喉奥を犯●れる。 首輪をつけられM字開脚拘束でおもちゃ攻め絶頂! イラマチオからすぐ挿入!!乱暴なピストンからおっぱいに発射!! 2シーン目。 泣きながら楽屋に戻ろうとするみゆを2人の男で捕まえ、裸に剥く。 腕の自由を奪われて2本のちんぽで喉奥凌●イラマレ●プ!! クチマンコを激しく疲れて舌上発射!!もう1本も舌上発射!! 3シーン目。 ベッドで休憩するみゆをたたき起こしてレ●プ。 途中から大量の覆面男も加わり、乱暴に侵され続ける!! まず1発おっぱいにぶっかけ!!正常位から顔射!!さらに正常位でマンコの奥底に孕ませ射精!!!さらに顔射!! ぐったりしたみゆを延々と犯し続ける覆面男たちを見ながら終了。
  • みゆちゃん可愛い!
    ハードな感じでドM巨乳のみゆちゃんが犯●れてる感じがたまらない。