この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ナマではいっちゃった!」爆乳デリ嬢のオイル素股でチ○ポをマ○コに擦り付けてたら思わずフル勃起からのナマ挿入!
エロくて爆乳なデリヘル嬢とのステキな時間、パイズリにフェラ、そしてオイル素股の連続コンビネーションで男の股間はフル勃起!そしてヌルヌルのマ○コとギンギンのチ○ポが、勢い余ってニュルッと入っちゃった!爆乳嬢10人収録、ヌルヌル度もアップの特別版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • KAORIさんなど各女優さん達それぞれのパート充実!
    こんな女優さん達がデリへル嬢、そしてこんな展開・・勿論お相手は自分、そんな妄想をしちゃう作品。 KAORIさん目当ての購入ですが、あの可愛らしい声とセクシーなボディで優しく接客、タマリません。 多彩な女優さん計10名の共作、ぜいたくな良作でした。
  • 霧島さくらちゃんがハマります。
    可愛いくて、美巨乳でクビレもあってスタイル抜群の霧島さくらちゃんが気に入りました。他の女優さんも美巨乳で美人が多いので、好きな女優さんでしっかり抜けました。霧島さくらちゃんが、最近、新作や予約作品が増えていたので気になっていましたが、納得の美巨乳女優さんでした。早速、予約してみようかな?
  • 入れたい!
    2人目、3人目がいいですね。2人目はかわいいし、押し引きが上手。 この子とプレイしたら最高に楽しそうです。 3人目はかなりエッチな子。男の交渉力に押し切られて挿入を許します。 そして4人目はKAORIさん。KAORIさんと風俗プレーなんて最高! 入っていく瞬間がサイコーにエロいです。 6人目は人気の霧島さくらちゃん。「入れたい!入れたい!」と演技で 言ってるうちに、入れたいムードになって、導き入れてくれます。 女の子が豪華。すごくいい作品です。私も入れたいです。
  • はいっちゃったというよりは、入れてくれた
    女優さんも豪華過ぎ 水野朝陽 保坂えり 西条沙羅 KAORI 霧島さくら 小西みか 小早川怜子 篠田あゆみ 成宮はるあ 保志美あすか こんなにレベルの高いデリヘル嬢が、居たらヤバイでしょ しかも生挿入OK・・・夢のようです。
  • 女優はいいけど男優がイマイチ
    人気女優ぞろいで女優は最高。でも男優がイマイチで、しかも擬似っぽい。 鑑賞にはいいけど、一回みればいいかな。
  • 好みの女優さんが出てるか出て無いか
    間違いないシリーズではありますが、生命線は好みの女優さんが出演しているかいないかの問題 購入のさいは事前に確認してからどうぞ
  • あなたの好きな女優がいるか?いないか?
    他のレビューでもある通り、一人あたりの時間は少し短いが、 この人数を楽しめるので、自分の好きな女優がいれば、あり。