この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻交情委員会 神乳を持つ少女の連続イキ 白桃心奈
白桃心奈ちゃんはキスだけで痙攣するほどイッてしまう超敏感キス好き女子。舌を絡ませながらおっぱいやマ○コを責められると一層感じて涎を垂らしながらむしゃぶりついてくる。間違いなく舌が性感帯!連続接吻ではキスと手コキとフェラで次々と男達をイカせ、3Pでは挿れられながらの濃厚接吻で悶えまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    好きな女優さんということで、評価は甘くなっているかもしれない。 しかし、女優さんの作品群から選んでも一番だと思う。 アラを探そうとすれば、手コキ痴女プレイの幅の無さ、というようなモノが出てきたりもするが、それ以上に良い部分の方が多い。 2人を相手にするシーンは至高。最後まで観てもらいたい。 他の場面での騎乗位の背面の美しさやエロさ。 本当にいろいろある。 やはり甘い。
  • これは最高
    キス好きにはたまらないですね。女優の唇が最高の見応えでした。
  • 白桃心奈さんのキス
    白桃心奈さん顔が物凄く大好きなんですが、この作品キスがとてもエロい。あと、ムチムチしたロリ体型も大好きです。白桃心奈さんの作品としてだけでなくエロいベロチュー作品としてかなり良くて何度も見ている。
  • 顔にクセがありそれが良い
    巨乳でロリそしてクセのある顔が妙にエロい女の子でかなりエロに奔放な雰囲気で良いです。階段でのSプレイが何故か異常に興奮します。
  • 全作みたけど…。○○が!!
    とても良い作品を作ってらっしゃいますね。 感激です。 けど思ったんだけど… パッケージダサくね!!!!!!?!!! これじゃ買う気失せる!!!! 濃厚な接吻とSEX を参考にしては、どうかな?