FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退〜ラストステージ〜 大橋未久
デビューから7年4ヶ月MOODYZ看板専属大橋未久、最後の撮りおろし作品!これまで培ってきたエロテク、魅せるSEXを追求しプレイに特化した引退作!常にファンのことを思い、最高のパフォーマンスを発揮してきた彼女が最後にファンに向けて放つ大橋未久の究極のエロスとは…。特典コーナーでは特別ゲスト言わせ系淫語の達人との交流戦も必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 感動した
    最後の、数多くの男優達とのからみの連続は涙なしでは見れません。 いままでお世話になった大橋未久さんに感謝の想いと共に、私も涙しながら気持ちよく発射できました。 大橋未久さん、ありがとうございました。
  • きちんと引退作がreleaseされるAV女優なんて…
    ほとんどいないから、未久は恵まれてますね。 1987年12月24日生まれなんで、現在は27歳なのか。2007年4月 デビューで、6年近くやっていれば、もういいやって、なるん だろうなあ。 撮影は14年1月だったのか。 (1) 吉村。着ハメ~全裸。 (2) 主観。 (3) 目隠し男、fella抜き。 (4) やられドラマ。森林、イェーイ高島など4人。 (5) 見ず知らずのオッサン。監督? (6) 男優、集合。田淵、貞松、野島、沢木、大沢など、色々。 しかし作りが単調。 1点オマケの「5」です。
  • いつまでもヌケる女優さんね
    一つ一つの所作に何とも言えないエロさが感じられる素晴らしい女優さんですね。いつまでもヌケますね。
  • ありがとう
    シーンごとに素の表情をはさみつつ抜けるシーンばかりの4時間の大ボリューム。お世話になった方は買ってください。
  • お世話になりました
    引退作も魅力満点で キレイな顔にいっぱいの精子を受けてくれました オッパイもキレイだったしいい女優さんでした
  • 最後なのでHD画質で購入。
    私には彼女の基本点が90点。 プレイ内容には文句がありません。演技は映画女優さんにも負けてません。どんな作品でも手抜き無し。 顔立ちは文句無く可愛い、白い肌は見栄えし、キスは舌の出が良くて、胸はきれい、感度の良さそうな硬めの乳首、腰はキュッと締まってて、大きくて柔らかいお尻、何よりも増して締まりが絶対に良いであろう秘部。 完璧です。 彼女の作品を観る時は如何に彼女を綺麗に撮影してくれているのか?男優さんは綺麗に抱いているのか?脚本は金沢にあってるのか?など考えてしまいますが、観始めるといつも彼女に釘付け。多分もうこんな好きな女優さんは出てこないと思います。 1ファンとして最後の作品には敬意を表します。
  • ラストステージに相応しい作品です
    大橋未久さんが、男優さんとムーディーズさんに愛されていな女優であったということが分かります。 まさに引退に相応しい作品です。
  • 『10人連続抜き』 が熱い!
    自分に方想いのコが、 “好きにシテ ” と半裸で、しかも目隠しして寝てたら?・・とりあえずイジるでしょ?・・それが一人じゃなく何人もいたら?・・正にAVだから実現してる妄想をも超えた世界観!・・なチャプターがあります。大橋未久ちゃんにゾッコンなファンが集められ、未久ちゃんの気が向くまま思うがままに一人づつコキ倒し。ピュピュドットコムの132にレポートある通り シロート丸出しにフルフルと震え、最初からガチガチにボッキさせちゃうコも居れば、興奮しすぎて勃ってないコもいたり。でも女優7年目の扱い慣れた手捌き口捌きに最後はエロカワ射精。このチャプターだけでも10人計10発。よくある大量生産式の雑な発射じゃなく、一人一人、そのコの反応を診ながら丁寧発射。だからブッ飛ばしちゃうコもいれば、痙攣ドクドク系のコもいたり・・引退を飾るステキな特盛り映像です。
  • 復活を望みます
    大橋美久さんの引退はとても残念です。 しばらく充電後、是非復活を望みたいと思います。 ご賛同いただける方は「はい」をお願いします!!
  • 大橋未久フォーエバー
    大橋未久さん、その可愛さ、いやらしさ、そして演技力、 まさにAV史上最高のNo.1女優だったと思います。 本作は今までの作品を総括するようなバラエティに 富んでおり、言わされ隠語などのスパイスも加えられ、 引退作に相応しい良作と言えます。 それにしても冒頭でグラビア風に映し出される未久は、 可愛いかったなあ。 ココロに寄り添うような素晴らしい女優であり、 何度癒されたかわかりません。 引退は残念でなりませんが、卒業おめでとう未久。