この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみのザ・筆おろし 2
女の子とエッチはしたいけどドコをどうしていいのやら…そんな悩める童貞くんたちに天使が再び舞い降りた!!童貞卒業の救世主つぼみちゃんが大好評にお応えして再登場です!!一人目の童貞くんは、ようやくできた彼女との初体験に失敗してから挿入恐怖症に。エロくて可愛いつぼみちゃんがそんな傷ついた心とチ○ポを優しく包み込んでくれます!!次の童貞くんは女性と手も握ったことがない真性童貞が登場。謎に包まれた女体の秘密をつぼみちゃんがじっくりレクチャー。果たして童貞を卒業できるのかは見てのお楽しみ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 優しく濃厚な接し方が良かった
    一人目  男の舌を舐め回すキスや  「なめちゃいますね」と言ってからの  フェラが濃厚で良いです。    腰を浮かせて激しく上下する騎乗位、  69でのフェラのくわえ方がエロく、  ゴムを付けるときの頭を回しながらくわえるフェラ、  最後お掃除フェラもしてあげて「おめでと」  と言うのも可愛くてよかったです。 二人目  男に舌を吸わせたり、舌を吸ったりする濃厚なキス  舌を這わせたり、玉をなめていくフェラ  自分の指でアソコを広げたりクリを見せていく様子や  手マンでGスポットの場所を教えていくのがよかったです。 三人目  「なめていいですか?」といってナメるフェラは  ねっとりと濃厚な感じでエロく  激しい上下の騎乗位での発射  発射後のフェラもねっとりした感じでエロいです。
  • 優しさあふれるつぼみちゃん
    つぼみちゃん、マジでかわいいです。 作品の中では、パケ写ほどお化粧が仕上がってるわけではないのですが、 逆に、普段の彼女がそばに居てくれている感じで安心します。 そして、童貞くんのエピソードをうなずきながら聞いてくれます。 プレーもリードしている雰囲気は出さずに、自然に導いてくれます。 言葉にしても、手つきにしても、舌遣いにしてもすごく優しくて、夢を 見ているかのようです。服を脱ぐときも、「脱がせて」というと男は喜 ぶと思いがちですが、こと童貞さんに関しては「脱がせるときもたつい たらどうしよう」などと余計なプレッシャーを与えてしまうこともあり ます。そんな童貞くんの緊張を見抜いて、そういう時は自分でサッと脱 いじゃう。そして「へへへ」とイタズラっぽく笑う。そんな彼女の魅力 がたっぷり伝わってきます。 男が覆いかぶさってから、挿入にモタついていたら、手を伸ばしてチ〇 ポをしごいてあげます。そして、童貞君によくある「中折れ」にもやさ しく対応。いい子だなー。 つぼみちゃんに筆おろししてもらって、幸せじゃない男はいないはず。 すばらしいです。満点です。
  • うーん
    つぼみちゃんがやさしくみんなの相手しますが どれもワンパターンであきる。こういうシリーズに 向いてるかも知れないがAVとしては成り立ってないと思う
  • 星5個にするほどではない。
    3人の童貞が出演しています。 1人目、28歳の童貞、覆い被さり正上位でコンドーム中出し。 2人目、29歳の童貞、本番をやるがイケず、手コキで大量発射。 3人目、21歳の童貞、M字開脚騎乗位でコンドーム中出し。 その後、2回戦目に挑もうとするが勃起出来ず断念。 それほどヌケるというわけではないが、つぼみ ちゃんの笑顔が可愛すぎるから一応買う価値はあると思う。
  • 優しい
    つぼみさんに優しく筆下ろしされてます。 優しすぎてまったり観ちゃう感じです。