この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第4弾 葵まりあ
こよなく愛する女性が本当に逝きまくる…そんな姿を見てみたい。内緒のアダルトビデオ撮影で、普段のセックスでは味わった事がない程の快楽にパニックに陥りながらも逝きまくる女性の姿を撮る!究極の快楽責めが始まった。襲いくる絶頂感が次第に理性を凌駕しはじめる。とどめは電マ&くすぐり&ポルチオ性感責めの究極ミックス!!あまりの快楽絶頂にむせび泣く女性の美しき姿…必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • すばらしい女
    葵まりあ、好みのタイプ。 色白のもち肌のお尻がきれい。アナルもきれい。 こんな子が、二穴を徹底的に責められ、逝かされます。 手抜きのない責めに好感が持てます。 この子、アナルで相当感じるようで、逝きまくっています。 スーパーアナルを持った葵まりあの、今後の活躍(もちろんアナルの活躍)期待しています。 3穴同時中出し、ごっくんも行ける逸材の様です。
  • いいね!
     葵まりあさん・・ピッタリとあっている。特に・・開脚2穴ドリルがよい・・彼女の責められ方がひと味違う・・良いでき。ファンにはおすすめ。
  • パーツが大きい派手目の美人さん
     鷲鼻で吊り目だが屈託のない笑顔で優しいイメージに。体格は良いが胸は小さめ。  ソファーでいきなり電マ責め。パンツの上からだが連続する責めにトランス系の逝きを見せる。序盤でこれだと期待が高まるが、その後が続かない。  じっくりと指愛撫からジグソーバイブ・ポルチオ電マと進むが‥疲れたように、鈍化したように感度が上がっていかない。 連続逝きに向かないタイプの女優かも。延々と同じようなシーンが続く印象になった。  普通のSEXの後にくすぐり責め。拘束された体を捩って逃げようとするが、ただ嫌がってるだけの印象でムラっとこなかった。仕切り直しの様にソフト愛撫・電マ責めで感度を上げようとするが、最初の逝きっぷりが嘘のように鈍い反応。  男優陣のリフレインするセリフが耳障り。激しい責めに虚ろな表情を見せる女優におまけで「良い」を付けよう。
  • 脇の下やア@ル、足裏をはっきり見せた状態がよい
    ルックスも可愛らしいほうではないか。 もっと浅く座らせて、ア@ルをよりはっきり見せるといい。 「あはは」と笑うのでなく、ずっと叫んでいる。 もっとガッチリ縛って、短い時間でいいから本気でくすぐってはどうか。 本気で長時間くすぐると、発狂してしまうだろう。 長時間、ゆるくくすぐる攻めが多いね。
  • なんか惜しい・・
    時間も長いしイクときのびくっとした感じも 悪くないんだけど、もっと凌●感がほしい。 好きな寸止めもあんまりないし、なんか惜しい。
  • 葵まりあはいいが、しっかり開脚して電気ドリルしないと・・・
    女優は5星ですが、電気ドリルのとき、しっかりと開脚させていないので、責めが甘く見えます。前田陽菜のときもそうでしたが、他社から借りた女優さんには、やや責めが甘い気がする。とにかく、しっかり開脚させて電気ドリさせてください。
  • 葵まりあちゃん、可愛いです。
    葵まりあちゃん、とても可愛いです。その可愛らしい女の娘をイカセまくりですが、なんか単調なんです。ガクンガクン痙攣する程、逝かせるんですが、なんか物足りないんです。とても可愛いのに、なんでなんでしょう?同じシーンばかりずーっと見ていた様な印象が残りました。
  • いつもと違うパターン
    最後にSEXで終りと思いきや その後の拘束、くすぐりが非常に 嫌がっていて良かった。 それ以外は、普通でした。
  • 声がなければ良い
    アテレコでも良いので、もう少し声の改善がほしかったのではないでしょうか。 カメラは抜群です。見た目も良い女性なので、今後の発声指導が楽しみです。
  • イカせてはいるのだが
    ひたすらイカせるという作品。それのみなので陵●感は余り無い。くすぐりもあるが、はっきり言って必要ない。あと男優がハァハァ言い過ぎ。もっと淡々とイカせて欲しい。 ひたすら責めてるだけなので、変化がなく見ていて飽きる。責め自体もベイビーらしいいつものレパートリーなので、この作品独自の責め方は無い。 頑張ってはいるが、正直地味だと思う。