この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 水樹まや
純朴なる青年ケンイチは先週末から我が家へとお泊まりに来ている女房の母親まやさんの熟れた色香にドギマギし続けていた。朝の光景。むっちりとした尻肉隆起を浮かび上がらせるお義母さんの拭き掃除姿。思わずボーッと見とれていると、女房に早く朝ご飯食べてとせかされた。義母の滞在予定は三泊四日だった。ドキドキハァハァの同居生活。ケンイチの下半身は、いつしか、もはや制御不能なほどに、いきり勃っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいじゃない
    このお義母さん、シリーズを多数見ているが、上位ランクに、位置します。 女優がよい、少し年がいった顔がよい。 ラストをもう少し考えてほしいところかな。
  • このシリーズの完成形
    このシリーズでは気に入った作品の一つ。母が娘夫婦の家に遊びに来ていて、娘婿が娘と夜の営みをしていないことを告白、勃起した娘婿を見て風呂場でフェラ抜きしてあげる。それは行き届かない娘に対する母親の責任を感じての行為だった。 その夜、妻が寝静まってから夫は義母の寝室を訪れ、話し込んでいるうちに再び勃起していることを義母に見つかる。今回も義母のほうからズボンを下ろして慰めてくれるが、義母は性交までは考えていなかったようだ。しかし成り行き上最後までしてしまう。 義母が帰る日、妻がしばらく家を出るのを幸い、再び義母と娘婿は激しく愛し合う。妻が帰っているのもわからないくらい無我夢中で愛し合う二人だが、最後はばれて・・・。ラストは知られても2回戦を開始するフェラを描くくらいの貪欲さがあれば完璧だった。義母のオナニーや背徳感をみせびらかすような場面はカットして話がスピーディーでわかりやすい。