この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神エクスタシー 花咲いあん
シリーズ大好評!!「鬼」を超えたエクスタシー!!これが本物の「神」昇天!!性欲覚醒5つの方法媚薬×催●×ポルチオ開発×スペンス乳腺×神の手=※精神崩壊※瞳孔が開くほどの快楽!!意識不明状態2回!!イキ地獄に狂ってしまうほどの快楽!花咲いあん人生初めての本気本物イカセ作品!!1日密着ドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(6件のコメント)
  • いかせてみたい衝動にカラれます
    花咲いあんちゃんのポテンシャルの高さと 限界突破イキは見事な一致だと思いました。 Mっけ全開の受け入れる容量の大きさは、 現在の女優さんの中でもトップクラスだと思わざるをえませんでした。 すごい女優さんですね!!
  • 擬似中出しと思われるが
    擬似中出しと思われますが花咲いあんの美貌に免じて高い評価。 しかし二度とこのメーカーの中出し作品は買いません。
  • やや過剰だが・・・
    演出?がやや過剰だが、乱丸よりはリアリティあります。 ドMっぷりが板に付いてきましたね、いあんちゃん。 ドグマでハードにヤラれて欲しい女優さんです。
  • エロ強い女
    エロ強い女,花咲いあんを鬼イカセ。 媚薬・催●・ポルチオ開発・スペンス乳腺・神の手?の5番勝負。 玩具,チ○ポ,神の手?攻撃に,髪の毛を振り乱し,身をエビ反らせ,失神寸前の絶叫イキ。 今年はやりの「神」を言葉に採用して,「神エクスタシー」。 全身性感帯と化した花咲いあん。 美顔を崩して,恥ずかしすぎるアヘ顔全開。 少しは演技が入っているだろうけど,ここまで見せられれば本物のエロ女です。 このいあんのエロさを見たら, 顔から全身,大量のザーメンで,グショグショにしてやりたくなりました。
  • 現時点でこの女優のみ
    イカセ系好きで、今まで知らなかったシリーズ。設定は大好き、後半の三人でさわりまくりイカセは特にいい。 ただ、必ずランジェリー着用で全裸がないのと、正直タイプの女優がいないので購入にはいたらない。 強いてあげると、この女優のみ表情と感度、乳首のみでもイケるところがよかった。 永井みひなで見てみたい。
  • いあんちゃんの微乳が大好物!
    相変わらず、いあんちゃんの微乳は最高です! ただ、ここまでの、あいりちゃんのイキ顔は、あまり見たくなかったかも。