この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご奉仕痴女 7 つぼみ 〜わたし!!フェラ!!ごっくん!!H!!大好き〜
超淫乱ロリギャルのつぼみちゃん!こんなベビーフェイスなのに底知れない性欲の持ち主でチ○コが大好き!OL、看護師、メイドなど色々なコスチュームであなたを誘惑しちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • つぼみちゃんかわいい。
    フェラ抜きが、店員とナースの二回。 絡みが、OLとメイドで二回。 内容は平凡だけど、つぼみちゃんがかわいいのでオッケー。 やっぱり、基本的に彼女は痴女系が似合うと思う。 無理矢理やいじめっぽい作品も多いが、向こうから誘惑してくる方が可愛い。 フェラ抜きの二回でかなり手が使われていたのが残念。
  • つぼみファンならば
    タイトルの7は「ご奉仕痴女」シリーズの七作目ということ。 前の方の言うとおりコーナーは4つ。 全体的に作りはチープ。 4コーナー目はお屋敷のメイドという設定なのだが、 そのまんま和室のウェイトレス。 すべて舌上発射からのごっくん&お掃除フェラ。 だが1コーナー目のフェラは長すぎる。 発射に時間がかかったのは仕方ないが、編集で切るべきだと思う。 ちなみに私はつぼみファンです。