この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん 松岡ちな
松岡ちなが生まれて初めてのザーメンごっくんに挑戦!合計10発の大量濃厚ザーメンを、舌で受け止め小さなお口でじっくり味わってからぜ~んぶ飲み干しちゃってます!多彩なシチュエーションに合わせた6パターンのコスプレで色んなちなちゃんがごっくんしてくれる姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 38(10件のコメント)
  • エロくかつ健気にごっくんを実行
    1、「ごっくんもの」について 面白さは ①舌の上に発射した後の喉を鳴らす形でごっくんする瞬間 ②通常のHと違って発射する前、おねだりをして今か今かと待ち望んでいる状態 にあると思いますが、流石彼女。エロく、かつ健気に実行していましたね。 ①カメラ目線で少し微笑んだ状態で何回も口を開けて精子を見せる。 そしてある回でごっくん。精子が消える その後の笑みは感謝の印。 男性にとってはたまらない瞬間ですね。 ②「ちなのお口に精子下さい」。 文章にすると何気無いおねだりだけど、実際カメラ目線で言葉を耳で聞くと興奮しますし男性として嬉しくなりますね。 作品のシーンに感情移入しちゃいますよ。 前半のチャプターでは早い段階で舌を出していて準備万端でしたが、後半では慣れてきたのか発射直前に舌を出してました。 段々自然な流れに。 最後のインタビューで「最初は不安でしたが…」の一つはこの部分?。 慣れてきた分、心の中に余裕を感じてスムースにごっくんを実施する事が出来たのでは。 2、内容 6つのコスチュームで登場でしたが特にチャプター4の「女子高生」は「はじめてづくし」のチャプター1でもあって懐かしかったですね。 制服でツインテールは反則級の可愛さ。 小道具以上の輝き。 H、ごっくんを通じて彼女の気分になるだけでなく責めているシーンも良いですね。 チャプター5:「ごっくん調教編」も中々。 おねだり、気持ち良いを無理やり言わせる点とテーマの「調教」、アイテムの首輪が見事にマッチしてました。 困った顔に見えるおねだり。興奮します。 チャプター6はAV的な意味も含めてコーチを慕う姿がよく現れていて良かった。 あーまでされるとコーチは我慢出来ない(苦笑)。 ドラマもの。 今作のような感じの学園ものはイケるような気がする。 シナリオは簡単でOkなのでクラスの男の子と教室で、保険室でHする。 将来是非!。 Hの際、着衣が多いのはもはや現代のAVの流れですね。 ある意味全裸とは別のエロさを感じます。 今作で「ごっくん」を学んだ彼女。 男性に対する「ご奉仕の心」を愛情抜群、エロさ抜群で見事に表現してくれた作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 尿道の残り汁までしっかりごっくん
    最初のごっくんが一番ゾクゾクしました。 初めてということもあり、基本的には汁質はドロリと量も多い精子をプレゼントしており女優としては幸せだろう しっかりと口の中で転がす姿、喉で精子を味わって飲む シーン2は3pでハメてもらってからの2本ごっくん、シーン3はウエイトレスでの御奉仕で1発、少し乳首でちんぽを擦ってパイズリフェラチオで1発 シーン4はjkコスで足コキフェラチオ、ハメてからの1発、お掃除フェラ長め シーン5はスケスケ衣装でバイブ、電マで遊んでもらいサクッと3発ごっくん シーン6は体操着?吉村に身体を遊んでもらいしっかりと奥までちんぽを入れてもらってから1発 汁室は良いのが多いが溜め飲みなどはなくじっくりと、1発1発を堪能するような内容 ただただ羨ましい。 毎日でもしゃぶらせ飲ませてあげたい。
  • 飲んだザーメンでさらにバストアップ!?
    Hカップの爆乳少女「松岡ちな」の初ごっくん作品。まずは、緊張気味のちな嬢に直撃インタビュー&フ○ラチオ。最初は「舐めるだけ」のはずが、口内に大量のザーメンを発射され、早くも「初ごっくん」を体験。「濃くて苦かった」と素直な感想を述べた後、お掃除フ○ラで「残り汁」までしっかりと舐め取る。ごっくん3Pでザーメンの「味の違い」を学んだちな嬢は、パイズリごっくんで精子をグビ飲み。さらに、制服姿のコスプレFUCKで、自ら「おかわり」を要求。男優もたじろぐほどの性欲を見せつける。そして、後半、ローションをたっぷりと使った「ぬるぬる&ごっくん」セックスで、大量のザーメンを一気に飲み干す。エンディングのインタビューでおっぱいに残っていた精子をさらりと指ですくって舐める彼女。「おいしい精子をありがとう!」と余裕の笑顔。
  • ちなちゃんのごっくん
    かわいい顔なのに巨乳で剛毛なちなちゃんが臭そうな精子をたくさんごっくんしてるのは何回でもヌけます。
  • 濃いのを笑顔でゴックン
    巨乳で綺麗でゴックンが出来る女優は少ないですが、 ちなちゃんは、その中でもトップクラスです。 最初の超濃いザーをゴックン あとのザーもそれなりで非常に良いです。 こんな良い娘がごっくんしてくれるなんて良い時代になりました。
  • コスプレしながらのごっくんは抜群
    爽やかで明るい笑顔に、クリッとした大きい瞳がかわいい「松岡ちな」 素晴らしいおっぱいに抱き心地の良さそうなBODY かわいい声も魅力的な女優 バスローブ・セクシービキニ・ウエイトレス・JK・陸上部女子・セクシーキャットのコスプレ。。めっちゃかわいい コスプレしながらのごっくん。。必見 ザーメンをお口できちんとキャッチして丁寧に味わいながらのごっくん。。GOOD 爽やかな笑顔でのごっくん。。エロの潜在能力の高さと好感がもてる 今後の作品も期待
  • 星5
    松岡ちなのごっくんするところもいいが、各チャプターのコスプレ姿も必見。
  • そんなに激しさは無いが
    そんなに激しさは無いがJKコスが見れるのと珍しく眼鏡姿があるのでファンは是非
  • ごっくんが映える
    松岡ちなが可愛い分、こんな娘がごっくんするというギャップが良い。
  • とりあえず最高
    松岡ちなさんが好きで、巨乳が好きで、ごっくんものが好きな自分にとっては超最高の作品。 巨乳のごっくんものがなかなか無かったので凄いドンピシャの作品でした。