この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喪服とギャルママ 通夜の夜和尚さんが「お布施はお気持で…」と言うので股を開いていたウチのギャル嫁 松本メイ
義母が突然亡くなり哀しみに暮れるギャルママメイ。死後の事など何もわからず只、哀しみに暮れていても葬儀は待ってくれる訳もなく行事は次々と進行する……。和尚が「お布施はお気持ちで!」という言葉にギャル嫁のメイは思いもよらない名案が浮かんで!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 大満足
    松本メイ好きなのも相まって滅茶苦茶満足感が高い作品だった ギャルの頭があんまり良くなさそうな感じもちゃんと演じれていたし、和尚の欲に負けるテイストも面白かった 買って良かったなぁって思わせてくれるおススメ作品
  • ぶっ飛んだ内容だけど悪くない
    罰当たりでぶっ飛んだ内容に思えますが意外と悪くなかったです。 ただ、もう少し展開にも一工夫あればもっと盛り上がったかもしれないと思ってしまいました。