この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ ERIKA
高級ランジェリーを身に着けたオンナのエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回はGカップ褐色ボディ:ERIKAが溢れ出る欲望のままに下着をズラして悶え乱れる。濃密性交が繰り広げられるオトナの空間をご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ギャルでノリが良いしリラックスしている。
    ERIKA=MOKAはギャルでベテラン。綺麗で良い。身体も綺麗。 爪も手も足もばっちりネイルしていて流石美人女優でそつが無い。
  • あどけないコギャル
    リラックスした自然体が、いいですね。プレイも濃厚で、エロさも十分です。 ただ、カラダにハリがないかな。
  • 元祖黒ギャル、もうベテランの域!
    ERIKA(当時MOKA)の作品を初めて観たのは2008年、 あれから7~8年だから、もうベテランの域! 久しぶりに観ると、薄めメイクで終始穏やかな表情がGOOD ボディの劣化も感じないし、巨乳ちゃん ほとんどの男優も顔見知りだろうし、チカラが抜けているのがいい。 元祖黒ギャルも、もう食傷気味だから... そろそろ違うキャラで攻めないとね~ 薄めメイクのナチュラルなMOKAが、なんだか新鮮!
  • やっぱ
    ERIKAほどのスーパーボディだと、やっぱランジェリーが映えますね! 小麦色の肌に、黒や紫・白のランジェリーなど、似合いすぎでエロエロです。 Hシーンも期待通りで、文句なし、冒頭の照れているようすも可愛かった。
  • スタイル抜群
    見た目そのままのギャルです。ノリがかなり良く、楽しそうにエッチしている感じがとても良いです。 可愛らしい顔つきで、スタイルも素晴らしく、スラッと伸びた脚もきれいです。 フェラや騎乗位の腰振りテクニックも上手でエロいです。