この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な匂い漂う黒ギャルAIKAの中出しグイ込みビキニ
大人気黒ギャルAIKAをグイ込ませまくり!!引っ張ってグイ込ませたパイパンメコスジ!ハミ出る卑猥なビラビラ!!黒い肌にグイ込むビキニ!擦れるクリ!黒ギャルグイ込み、グイ込みサイコー!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ビキニを脱がさずシテいるのは正解ですね。
    AIKAちゃんの作品は初購入でした。黒ギャルでも性格が良さそうな所が気になって いて、早く購入したいと思っていましたが、ようやく念願叶ってって感じです。 プロポーションがイイだけにエロビキニが最高に似合ってましたね。イイのは体 だけでなく、感度もイイです。性的感受性も高くテクも有る。言う事無しな女性 ですね。 AVSの作品は以前はよく購入していましたが、キャンペーンで安くなっていたので 購入したと言うのが正直な所でした。久々に購入してみたら良い風に作り方が 変わっていました。以前はカメラワークが観辛い所が有ったりしましたが、今作を 観る限りそう言った所は見当たりませんでしたね。本番2回は変わりませんでした けど、その代わりフェチ度が高いのはさすがだと思いました。エロビキニを脱がさず 本番するのは「王道」ですが、それを守っているのは好感が持てました。 AIKAちゃんの他作も観たくなったので今後も購入して行こうと思いました。
  • 黒ギャルAV女優
    とにかく抜けます,黒ギャルAV女優のAIKA。 全身ギャル仕様のヘアメイクで,黒肌ですが,美顔で,引き締まったスタイル抜群のボディー。 舌ピ,ヘソピ,イケイケ,ノリのよさ。 パイパンに食い込むハイレグ,ヒップに食い込むTバック。 こんな美女に淫姿を見せられ,挑発されたら,タマりません!! パイズリ,手コキ,フェラ,そしてSEX.。 オ○ンコ中出しはどうでもいいけど,それまでのAIKAのプレイぶりが興奮させます。 黒バックでの撮影もいいけど,明るい現場での撮影は,気分が和みます。 いい女です,AIKA。
  • 日に焼けたギャル体を...
    見せ付けながら足をM字に開いてビキニを食い込ませてオナるAIKA嬢...エロさ倍増だよなぁですなっ...おまけに絡む男がひ弱に見えますよっ...日に焼けたギャル体を舐め回されてのうっとり顔、開いたパイパンオマ○コを指や舌でたっぷり責められての喘ぎ顔...いい表情ですねっ!...もちろんチ○ポを頬張るギャル顔もいいねぇ...まぁでも個人的にはやっぱギャル体は男を痴女責めする方が興奮度上がると思った...せっかくの舌ピしてるのですから...舌を出して舌ピでチ○ポを刺激する様な男の顔、チ○ポやタマ舐めする責めが欲しいなぁ...むしゃぶりつく様な舐め姿だったらなおグッド...だと思ったねっ!