この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【美少女】(日韓ハーフ)の(可愛い上品なM系ドール系美少女)を(制服のまま下品すぎる羞恥プレイ&大量顔射ぶっかけ!)で汚す! 鈴代えな
日韓の血が入ったハーフ美少女を汚す!上品すぎるM系ドール系の彼女は汚しがいのある美しい存在。そんな彼女を下品すぎる羞恥プレイで汚しまくります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 探した!
    ナンパJAPAN のちはやさん、探しました、ちょうど手におさまる美乳とエロい下半身、イキ顔は色っぽくて好きだなぁ、フ〇ラ顔◎ぶっかけの何ともいえない表情も◎、鈴代えなちゃんビンゴです!
  • 逆69イラマが圧巻!
    サンプル動画にもある、逆69イラマが自分の今まで観た逆69イラマの中では秀逸だと思いました! こんな可愛い娘がオヤジに顔に跨がれて、しかも女の子が声は出しているものの、感情の無い感じの淡々さが逆に興奮しました! 欲を言えば、同じくサンプル動画にもあるぶっかけはもっと、量が欲しかったです。
  • かわいいが、、、。
    可愛い女優さんであるが、感じ方が淡々としていて、抑揚もない。表情も変化に乏しく、作品自体も盛り上がりに欠ける。身体はスレンダーで美乳、手足も長く見栄えのいい身体。他の作品はイキイキとした彼女が観れるのか興味のそそられる所。