この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女発情SEX4本番 咲野の花
今まで1日に4回もSEXした事がない【咲野の花】に4本番を提案。気持ちいい事が好きな彼女は快く承諾!…した途端に撮影スタート!突如現れた男に手を震わせ驚きの反応を示すも濡れていないマ●コに手加減なしの即ズボ、SEX中にデビュー作の映像を目の前に映し出される羞恥プレイ、初めての主観で騎乗位責めSEX、男根2本を相手に「想像してたよりも忙しい…」と本音をつぶやいた3P、デビュー作には収まりきらなかった素のリアル反応は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ホントその辺にいる女の子!?
    南、しみけん、主観、3Pと咲野の花の魅力全開です。決して派手なプレイはありませんが、カメラがきちんとアングルよく咲野の花をとらえとても抜きやすい作品です!
  • ややこしい名前
    アンニュい表情が何ともエロい,咲野の花。 ややこしい名前ですね。 よく見れば,乳輪もエロいし,可愛いながらも,やはりAV女優になった女のエロさはあります。 今回は,4本番。 AVでは,ごく当たり前のプレイですが,彼女にとって人生初らしいです。 デビュー作を見せられながらのエッチや,初3Pなど,頑張りました。 まあ普通にエロいけど,この程度のプレイじゃ,今後,AVで生き抜いていくのは厳しいかも。 早めの決断を。
  • やっぱり可愛い可愛い?いいお乳に降参
    笑顔がいい、笑顔の裏に小悪魔さを感じるが魅力的です。 カラダはやっぱりお乳がとても素敵です。 完璧なロケットです。とても形がいい。ツヤとハリ、色どれも満点です。 笑顔が消えるくらい、悶えるくらい、しつこく乳首がしゃぶらりまくられる作品を期待します。 思ひ切りつねり上げたり、乳そのものが変形するくらい揉みあげてやって下さい。 本格縛りも似合うと思いますよ。 しばらく彼女のお乳に病み付きになりそうです。
  • ちょっと物足りない
    デビュー2作目にして4本番どれも物足りないところがあった、最後の3Pめっちゃいいとは言えず残念しかも最後の顔射かわす大失態をやってしまった。