この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 円城ひとみ
子供が欲しかった私達だが、残念な事に妻は不妊症だった。何度も泣きながらこの悔しさを夫婦で乗り越え、たどり着いた結論は、妻の母、義母に代理出産をお願いすることだった。私達は義母に妻の不妊症を伝えた。悲しむ義母に私は代理出産をお願いできないかと伝えた。驚く義母だったが、娘の懇願に分かったと伝え、その日がやってきた。娘が見守る中、義母と私が性行為をする。恥ずかしがる義母に妻は声を掛け、私と義母は一つになり、激しく熱い精子を義母の中に吐き出した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ひとみさんの黄色のパンティ
    ひとみさんの黄色のスカートの下からお尻にいやらしく食い込んでいる黄色のパンティ。 その上からお尻を揉んで揉んで揉みまくってぶにゅぶにゅになっているところが妙にそそった。 それから黄色のパンティの上からお尻に顔をうずめてむにゅむにゅしているのが興奮した。 この作品でひとみさんが紺色・白色・黄色・ベージュとめずらしくカラフルな色のパンティを穿いているのがすごくよかったです。 パンティフェチの人にはおすすめです。
  • 妊婦姿のオナニーは希少ではないか
    円城ひとみさまの代理出産の母、良いです。 さすがにこのシリーズも限られた範囲ですが、いくつか見ており、やはりどの作品も似たような展開という印象で、それはそれで結構です。 ただ、ひとみさまの今作に関しては、妊婦姿でオナニーをするシーンと、それを娘の夫に見られてしまい、キスやフェラまでするところは、他の作品ではなかったのではないかと思われ、こういうシーンは希少にして貴重ではないかと感じました。
  • シリーズ初期の名作。前半の立ち合いセックスがgood。
    代理出産の母は大きくわけると2パターンある。一つは娘の立ち合いのもと娘の夫とセックスし、妊娠。出産後、お互いにやりたくなり、怒涛のセックス及ぶパターン。もう一つは、娘の立ち合いなく寝室で二人だけで数回のセックスを行い、妊娠せず、再トライ。娘に気兼ねなく愛あるセックスを展開、見事に妊娠。出産後、母のほうがしたくてたまらなくなり、怒涛のセックスに及ぶパターンである。 本作は前者のパターンであり、初期の名作と思う。まず、円城の整った顔立ちのオバサン感とローボイスが特筆すべき。演技力もある。本作が特によいのが前半の立ち合いセックスのシーン。娘夫婦のセックスを見せつけられ、抗しようにも抗しがたく興奮してしまう。さすがに娘の手前、感じていることは素直に表現できない。「お母さんがんばって!」という手を握りながらの娘の声援もいい。バックでしているとき娘夫婦は「男と女のどちらがいい」とか喋りながらキスをするが娘の夫は腰を止めることがなく、円城はオナホール状態でいかされ、中だしされて果てる(どSっぽい感じ)。後半は、出産後、美しいノースリーブ姿の夫にせまり「産んでからずっとしたかったの」と告白し、合意に至り、キスのち、怒涛のセックスに至る。 中盤のキッチンでのセックスは不要と思われる。
  • 大満足!
    円城さんのエロさといい最初と最後の抜き差しバッチリ見えるアングルといい大満足です。 さすが堀尾さんっていうカラミです。