この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遅咲きヤリマン同窓会王様ゲーム ●校卒業から早十年。この度同窓会が開かれる事となり、あの頃は真面目でウブだったクラスメイトの女子たちもみんな見違えるように可愛くて美人な面々ばかり!
●校卒業から早十年。同窓会で再会したのは真面目でウブだったクラスメイトの女子たち。みんな見違えるように可愛くて美人、しかも立派なキャリアウーマンに!でもそんな高嶺の花の彼女たちは色恋沙汰に全く無縁の悲しい毎日。あの頃もっと遊んでおけば…青春を取り戻したい!燃えるような恋がしたい!たまにはハメを外したい!とにかくセックスがしたい!そんな異様なテンションで始まった王様ゲームが過激にならない訳がない!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 服装や下着
    服装や下着のバリエーションがあり、とても良かった。美人で、恥じらいがセクシーな方も多くいた印象。
  • 町内会シリーズの前半と一緒じゃん・・・
    町内会シリーズなら第二部もあるのにコッチはワンセット・・・ 男優の顔モザが取れているのは良い! 王様ゲームってみんなの見ている前で行為をするから楽しいのに 別室プレイってありえない・・・ その間他のメンバーが待っている訳ないじゃん・・・