この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 First Impression 千堂ゆりあ
超美脚と抜群のルックス、お姉系美女[千堂ゆりあ]が鮮烈のAVデビュー!このビューティーフェイスが快感で歪む様は堪りません!「ワタシどんな感じでしたか?恥ずかしいけど気になります…」(本人談)
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 23(10件のコメント)
  • First 淫pression
    最初に2作目を購入したが、本作の方が好みのヘアースタイルだし、3回のSEXシーンはアングルもよく どれも抜ける。毛深マンについては好みが別れるところだが、生え方からして陰毛というよりも淫毛だね。 指マン潮吹きがいっそうエロく感じる。
  • 上玉
    モデル系ですね。顔もはっきりしてていいね。 それがSEXのときに歪むのがええわ。 それにしても絡みのときでも美しさが変わらないのも いいし、スタイルがいいからラインも美しいね。 口と後を同時でされてるところは最高。 唇もボテって感じなのでフェラも気持ち良さそう。
  • フ○ラだけで大満足です。
    パケ写よりちょっとクセのある顔ですが、私はとってもエロく思えて大好きです。ボディはたいしたこと無いと思いますが、エロい顔に見つめられてのフ○ラは最高です。最初の男の超デカマラの所は照明も素晴らしく、ぶっ掛けも大量にその美しい顔に降り注ぎます。スロー再生あり。
  • First Impression 千堂ゆりあ
    このシリーズのフェラからの顔射は顔を飛び越えてるのがもったいない感じですが、相変わらず素晴らしい 勢いです!
  • いいね、この娘
    ほぼパケどおりの容姿だが、少し歯が出ていて鼻の穴が大きいので口を開いたり下から撮ると違う印象 淫乱度もなかなかなもので今後の活躍が期待される 今はまだまだ責められている方がいい感じだが、成長すれば本格的な痴女ものも出来そうだ。 しかし宇佐美監督は新人を料理するのがうまいなぁ。
  • ステキなお姉さん
    昔レンタルでお世話になり、懐かしくなり購入。 フェラ抜きは顔までよく飛んでます。 この頃のアイポケは男責めがあり、とても楽しめます。 おすすめです。
  • きれい系かな
    鼻の穴がでかい以外はかなりノーミスな美形です。 乳はやや小さめでスレンダーの体型、 プレイ内容もアナル舐めをちょっとするぐらいで単調です。 見所は立ちフェラでの顔射ですかね、すごい勢いです。 あと、アナルまで生えている陰毛が卑猥です。
  • 綺麗な人だけど
    パッケージの写真とちょっと違うかな。写真が良すぎるんだよ。喘ぎは普通だし肌は綺麗やし乳首もピンクですがアソコの毛が多すぎ。スタイルは抜群とまではいかない。単体女優としては厳しいかな。何か足りない。
  • 今後,期待できるAV女優
    前振り通り,かなりの美人です,千堂ゆりあ 。 私好みのケバめなお顔。 毛むくじゃらのオ○ンコもエロい。 痴女系のプレイが似合いそうな女です。 次回作では,大きな鼻の穴を目がけて,ザーメンぶっ飛ばして!! 今後にさらなるエロさが期待できるAV女優です。
  • 鼻が・・
    鼻の形が悪いが、かなりの美形フェイスのゆりあちゃん。一番の見所は男優の発射の勢いが凄まじいフェラ抜きのコーナー。ザーメンまみれの顔の笑顔がたまりません。他にも南とのカラミ、M男の背後からの手コキシーンなどが良かったです。