この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしさを忘れるほど濃密なセックスに興味津々! パイパン美少女 AVデビュー 奥由美子
男優さんとのエッチに興味を持った新人がキャンディデビュー!本人が思う自分のH度は99点、残りの1点は「恥ずかしさ」。初エッチではさんざんイキまくった後にカメラに気づいて照れるしぐさが可愛いすぎる!初体験の男優さんとの濃密なエッチに酔いしれる素人美少女デビュー作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美少女がハメられイキまくり
    濃密なセックスに興味の通り、かなり激しい絡みをこなしていた。ヌケます。
  • AVデビュー作
    スッとした可愛らしいお顔をした18歳,奥由美子。 AVデビュー作です。 名前は,ルックスから,あのタレントを意識しているのかね? 恥らいの初脱ぎから,デカチン相手のお口プレイ,ファック,そして3Pまで。 貧乳ですが,大きな乳輪がエロく,あそこはパイパン。 超ヤリマンではないけど,そこその経験が伺えるし, AV男優とAV的なプレイをして,今後,AVにハマってしまうのか?
  • who was it?
    過ぎ去った少年時代を彷彿させる。誰かに似ている。それは、誰だっただろうか?昔は、こういうコが、たくさんいた。大人しそうでいてSEXは、大胆、オッパイは、小さめ、乳輪は、大きめ、・・・ああ、懐かしい。このコをみていると、そういう感慨が、蘇ってくる。さて、ビデオの感想だが、オッパイの描写が、少ない。今となっては、こういう貴重なオッパイは、たいへん珍しい。これが、評価を、1ランク下げた理由である。 今後が、楽しみな一人である。