FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!2 童貞息子を母親&女子校生の妹が連続射精筆おろしできたら100万円!
街行く仲良し家族に声をかけ特設マジックミラースタジオにご招待!息子の悩みである童貞を克服するため母娘が『連続射精筆おろしを達成できたら100万円』の親子丼3Pミッションに挑戦!マジックミラーの向こうには父がいる状況で戸惑いながらも母の大きなおっぱいを揉んだりまだJKの妹ま○こを舐めまわしたりで息子の童貞ち○ぽはフル勃起!イケないこととは思いつつ3人は性欲に負け禁断すぎる中出し親子丼3Pで筆おろし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 何とも凄い
    2人目の女の子が特に可愛かった。ミッションをこなした後に、着衣するなど、演出にキレが冴えわたってる。演技も自然で良い。本当にこういう企画がありそうなリアリティある演出。このヨハン・ユアンなる男、ただものではない。
  • 親子丼
    3組とも仲良しで和気あいあいでミッションをクリアしていきます。セックスをする時は少し悩んでセックスします。お母さんに中出しをしても余り怒らずに妹とセックスをしても中出しをしますが余り怒らず仲良しな感じで凄い良かったです。
  • 女優名
    姫川ゆうな/鈴屋いちご/宮沢ゆかり/成澤ひなみ。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 興奮した母親は
    みんなベロチューが大好きなんだね。特に1人目なんか、もうずっとキスばっかしてる。
  • まあまあ
    母娘親子丼3Pの二作目。一組目の母親役が清楚なかんじでよかった。中山さんですか。ただ一作目とあまり変わり映えなくもうひと工夫あればと思われます。娘役はもうマジックミラーでは可愛いのは当たり前となっているので、もう少しヒワイさがあれば良いのでは。でもエロ水準は高いので見て損はないでしょう。
  • わかっているけど
    また観てしまった。 お母さん役 一人目 中山香苗さん 二人目 青山真希さん? 三人目 成澤ひなみさん 中山さんの行為後インタビューの髪の乱れ方がイイですね。 青山さんの理由を付けながら行為に転じ、感じてはいけない仕草が良かったです。 残念なのは成澤さん。場面カットが多すぎました。ダラダラするのも判るのですが、会話も楽しみの一つかと。 その後の家庭の続報なんかもあると良いかも。特別便とかダメですかね。